壊れたADSLモデム・・・。レンタルなので新しいのが届いた。

モデムの設定はすぐ終わり、次に無線LANと思ったら、

ん?(;´ω`)

無線LANルーターのPOWERランプは点灯しているが、その他がまったく光らない・・・。

いろいろやってみたがダメ・・。


携帯で調べてみた結果・・・。

どうやら故障らしいwwうぇっ(;´Д`)


クソーーーーーーーー!!!

POWERランプ付いてたから、ルーターは大丈夫だと思ってたのにーーー!!!!!!

油断したーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


なので、とりあえず今は有線でブログ更新中・・。


更新してる場所は、廊下なのだww

不便だ。不便すぎる。(´д`lll)


どうやっても、居間まで届かんのだ・・・。LANケーブルを買いに行くのが面倒くさいのだ・・・。


はぁー・・・ついてねぇ・・・(ノω・、)グスン


昨日の雷で、ADSLのモデムが壊れてしまったらしい…
これで二回目だ…。
慣れない母親の携帯でブログを更新中(笑)
やってくれるゼ、雷さま…

ギロッポンで、またイケイケお姉さんをナンパしてこようと思い、

タクシーで帰ってきたら・・・、



hitdesのブログ-未設定  カゲキなおじちゃんがついてきた・・・(汗)


そういう日もあるのね(笑)