壊れたADSLモデム・・・。レンタルなので新しいのが届いた。
モデムの設定はすぐ終わり、次に無線LANと思ったら、
・
・
・
・
ん?(;´ω`)
・
・
・
無線LANルーターのPOWERランプは点灯しているが、その他がまったく光らない・・・。
いろいろやってみたがダメ・・。
携帯で調べてみた結果・・・。
どうやら故障らしいwwうぇっ(;´Д`)
クソーーーーーーーー!!!
POWERランプ付いてたから、ルーターは大丈夫だと思ってたのにーーー!!!!!!
油断したーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
なので、とりあえず今は有線でブログ更新中・・。
更新してる場所は、廊下なのだww
不便だ。不便すぎる。(´д`lll)
どうやっても、居間まで届かんのだ・・・。LANケーブルを買いに行くのが面倒くさいのだ・・・。
はぁー・・・ついてねぇ・・・(ノω・、)グスン


