ずーーーっとブログやってなかった・・・。
いつもそうだ。
前にも違うとこでブログやってたけど、3年ぐらいのらりくらりと続けてて、
とうとう更新しなくなった・・・。
そんときに撮りだめしてて、UPした事がなかった写真が出てきた。
もったいないので、アメブロでUPする事にした(笑)
でも、英語なので何て書いてるか分からないのだ・・・。
fire-kingのターコイズブルーのアッシュトレイなのだ。
fire-kingが好きになってから、ずっと憧れの灰皿だった。今も大事に使ってる。
が、今日からの値上げでタバコをやめるしかないのかと気合をいれつつも、
「でも禁煙なんてしたら、このコが寂しがるじゃないか。」てな感じで、
あまりにこの灰皿が愛しいゆえに、禁煙できずにいるのだ・・・・。
ど、ど、ど、ど、どうしよう。





