ブログの説明を入力します。
とうとう会えることができました。
DAのSAKUちゃんに。
ピグ上とは言え、嬉しかった^^
に、会えました。
唯一、とれたツーショットはこんなんだ・・・。
一足お先に、友達とクリスマスパーティー♪
シャンパン開けたら・・・
友達の顔に、クリーンヒットww でも、ニッコリ
わざとじゃないのよw