pigg・・じゃなくて、picoにて渡米中w
自由の女神にて
小さくて見えにくい・・
「自由の女神」のお姉さんと 記念撮影w
せっかくなので、
記念うちわ購入してみた
他にも、
せっかくなので、ダウンタウンで踊ってきましたww
piggより、アメ(picoではグミというらしい)が貯まりやすいので、
あっという間に家具がそろったよww
いける場所は、piggより全然少ないけど、
紅茶とかバーガーなんかを飲んだり食べさせたりもできる。
日本人の方もたくさんいてナカナカ楽しかったです![]()
piggとpicoの顔を同じくしたかったから整形したんだけど、
piggの髪型間違って選んじゃって、違うくなっちゃったwww
アメまた貯めないと・・・![]()



