【ランキング卒業します!】 | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆

とうとう、ブログ村のランキングから卒業します!
今登録しているランキングは
『世界一周』と『夫婦世界一周』という
カテゴリーなので、旅から帰って来たので卒業ですね~
…って3ヶ月くらい経ってるけどね(笑)

がっっ!!!

このブログ自体は続きます!!

お店の情報とかもここに引き続き
アップしていこうと思っています!!


ランキングは卒業です!
ってことで、もしもランキングからしか
ご覧になっていなかった方は
よろしければブックマークなぞ
してみてくださいね(笑)

とはいえ、ここのブログに
また旅の話だったり
世界の料理とかの話だったりも
書いていきたいなぁとは思っています!


私たちがブログランキングに参加したのは
旅にでて6ヶ月過ぎた頃(笑)
旅に出てから、せっかく毎日書いているから
もっと見てもらえたら嬉しいなぁ…とか
せっかく書いた旅の情報達も
旅をしている人にもっと有効利用されたらいいなとか
思いはじめ。。
ブログ村のランキングには
旅中の方がたくさんいたり
旅好きな方がたくさんチェックしてたり。
なので、参加してみたところ
ランキングがきっかけで、たくさんの方が
見に来て下さって
コメントしてくださったり
旅中にブログ知ってる!と言ってもらえたり。。

いろんな方とつながることができました!

ランキングをはじめてから、
逆に私たちもたくさんの世界一周の方の
ブログを見る機会も増えて
いろんな情報をいただいたり
旅中に会うことができたり
帰ってきてからも、
まだ旅中の方々のブログを見て
共感したり。

すごいですよねぇ…
知らない人が知ってる人になっていく感覚って。
まさに『縁』ですよね。
文明ってすごいなぁ。。


ランキングって順位をつけられたりすると
一喜一憂したりもするけども(笑)
でも、結果的には本当に参加して
よかったと思っています。

夫婦世界一周の方は1位にもなれたし!!!
きゃーーーーー!1位だって!1位!!!

世界一周の方は20位台に入れちゃったし☆

…いいランキングで卒業できて嬉しい!!!
よかったよぉおお…

みなさまのおかげです。
本当に応援ありがとうございました!!!!

さて、これからは、
お店『Hitch×kakeru*』ブログとして
作ったものとかもアップしてみたりしようと
思っています。

ブログには書き切れてないこととかも
お店の方でじゃんじゃんお話したいと思います(笑)
もしもお店にいらした時には
ぜひぜひどんどん話かけてくださいね~~☆

終わりは始まり!
まさにそんな気持ちです!
これからも、またよろしくお願いします!!



今回も読んでくださってありがとうございます☆
とうとう最後!

携帯の方はこちらからにほんブログ村 世界一周


ランキングへのポチ、毎度本当にありがとうございました!!!
本当にすごい励みになりました。
深く深く感謝です!!