【特別イベントやります☆】その名も、『Hitch x kakeru* x CATARATAS』☆ | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆

ブログ村の世界一周ランキングから
なかなかいいランキングで卒業させていただき
本当にみなさまのおかげです!
ありがとうございますーーーー!!!



さてさて、4月9日に向けてお店の準備を
しているのですが…

お店のオープンの前に
これまでもほんっっっっっとうに色々と
お世話になった 渋谷の"CATARATAS"で
3月30日に最後のイベントをさせていただきます!

その名も、
『Hitch x kakeru* x CATARATAS』!!!!

掛けまくってます(笑)



CATARATASの通常営業(18:00~24:00 LO23:00)に
CATARATAS店長の まっちゃんと
私たちHitch×kakeru*の おたけとkeiが
カウンターに一緒に立たせていただきます☆
世界のビールのお店 CATARATASで
私たちの世界の料理のコラボ!
予定では3種類くらい作る予定です☆

秋葉原まで待てない!という方はぜひに(笑)
秋葉原も行くけど、行ってやるか~(笑)
という方もぜひに(笑)

よろしくお願いしますーーー!!!!




◆《CATARATAS  HP》 … http://www.cataratas-shibuya.com/