『Hitch x kakeru*』のお店、OPEN日決定☆☆ | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆

さてさて、お店の準備に右往左往しているHitch×kakeru*です。

私たちは場所とか器材は揃った状態で
やらせてもらえるから
そこはちょっとした補充でいけるのだけど
お店最初から全部とかだったら
たぶん無理だったなぁと。。。笑


いやぁ、やったことのないことばかりで
(電光看板の中身はどこにオーダーしたらいいの?
ペンキって何がいいの!?
海外であんなにかわいい色のペンキが
山ほどあったのに、日本のどこにあるの!?
メニューどうしよう。。
どうやって出そう。
あぁアレコレ、アレコレ。。。)

私ら、心配性な上になによりも小心者なもんで(笑)




そんな私たちのお店
Hitch × kakeru*
ですが、とうとうオープン日決まりました!!

4月9日 18:00 オープンします!!!


その後のオープン時間なのですが

定休日:火曜日(予定。。。たぶん…)

オープン時間は  18:00~23:30





私たちが世界で食べてきた
世界の料理だったり










オリジナルな料理だったりおつまみだったり、





スイーツだったり、


世界のビールと



]





あとアイシングクッキーもちびっと。。








そんでもって、私ら夫婦が二人して
両手を広げてお待ちしている感じです(笑)




ぜひぜひ会いにいらしてくださいませ~~!


そして!!!

とうとう、次回!!
ブログ村のランキングから卒業します!!
今登録しているランキングは
『世界一周』と『夫婦世界一周』という
カテゴリーなので、旅から帰って来たので卒業ですね~。。
(もう帰って3ヶ月も立つのに…という話もありますが。。笑)


がっっ!!!

このブログ自体はまだまだ続きます!!!

お店の情報とかもここに引き続きアップしていこうと思っていますので
私たちのこれからや、お店のことなど、
もし興味を持ってくださってる方、
ランキングからしかご覧になっていなかった方は
よろしければブックマークなぞ
してみてくださいね(笑)





今回も読んでくださってありがとうございます☆
とうとうブログランキングを数日後に卒業します!
ということで、最後のぽちをお願いします!↓

携帯の方はこちらからにほんブログ村 世界一周


次回、ランキングから卒業します!
(説明しますと、このぽちがランキングに反映していたのですが
ここから卒業しますと
ランキングにもう反映されなくなるんですね~
でもブログは続きます!)

最後いいランキングでぴらっと卒業したいな(笑)