リアルタイム更新★FBページ500いいね! | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆



私たち Hitch × kakeru*のFacebookページ
https://www.facebook.com/hitchxkakeru

「いいね!」が500人を突破しました!!!



ななななななんと!!!
私たちも正直びっくり中なのですが(笑)
500人とかいっちゃったりして~と
夢物語で言ってたら!!
みなさまのおかげです!!

おたけ氏、1000人達成したら
ドレッドにすると申しております(笑)
(というか、私がドレッドにしなよ~と
日頃からおもしろがってつついているわけですが。笑)


私たちを直接知ってくれてる人
知らなくても興味を持って下さる人
うっかり押しちゃった方(笑)←それも大歓迎(笑)

本当にありがとうございます!!!!


Facebookページではリアルタイム更新で
このブログの方は現在1ヶ月遅れくらいに
なっています。


今、リアルタイムでトルコにいますが
これからグルジア→アルメニア→イラン
と回る予定です。
(イランはネット規制があるようなので…
とはいえ、毎日アップできるように
アメブロさんにお願いはしておきますけどね)

★イランに入ってから(数日先の話ですが)
Facebook,アメブロ、twetterなどなどの規制があって
つながらないという噂です。

なので、コメント等も返事が遅くなる場合も
あるかと思いますが、
全く何の反応もないままだと
つながった時にそれはそれでさみしいので…(笑)
↑わがまま(笑)


その後にまたトルコに戻り、
チケット次第なのですが
どこからか南米に飛ぼうと考えています。


ということで、旅はまだもう少しつづきそうですが
ぜひともおつきあいくださいませ☆


Hitch × kakeru*
おたけ&kei



ブログランキングに参加しています!
夢は上位ランクイン!!!↓ボタンをぽちっもしていただけると小躍りします!


…1000人にご協力いただいておたけをドレッドに。。。にやりっ(嫁)