番外、「メッセージ」は日頃見ない人です | ひたすら楽して日本国民2

ひたすら楽して日本国民2

いい世来いよと人の云う
お前のことが好きだった

記事内容と直接関係がなくても、

聞きたいことがあればこちらのコメントに書いてくれれば、

都度お答えしますよと。

 

まあ記事ジャンルくらいは関連していてほしいけど。

 

そもそも「メッセージ」の存在をつい先刻知ったばかりだからな←

 

 

 

 

 

それと送信できたかどうかわかんねーので、アズレンの艦載機と金パーツの話。

 

+13の優先順位は特化ロケット機≧戦闘機>自動迎撃つき攻撃機>他。

 

結局13章以降何が欲しいかっつーと戦闘機だし、

フライングパンケーキかF4Uより有能な戦闘機は皆無。

 

タイガーキャットだの烈風だのは飛行速度が高すぎて、

かえって迎撃性能が落ちる。

でも爆撃機や攻撃機は速度52が多いから、それらと等速なら価値はある。

 

流星はMETA戦みたいにデコイ出されるとすぐカモられるから、

今後何が出るかわからないってことでオススメしない。

 

爆撃機は爆弾の投下が全自動だから結構外す。

でも天雷+13を2つつけた白龍のダメージは凄まじいから、

爆撃機の+13が無意味だってことはない。

 

あくまでも何に期待してどう攻略したいかの問題。

 

セイレーン作戦はバランスが極端だから、

少なくとも現時点ではよくも悪くも、対空と対潜は考えなくていい。

 

アズレンはねえ・・・

他人の攻略情報を鵜呑みにしてコピペ編成で流星当てるゲームやってイキってるアホが、

META戦でデコイ出されるとすぐキレるんだよ。

 

そういうゲームじゃねえからこれ!

 

海域で無限湧き雑魚が超高対空値なデコイとして出てきただけで詰むぞ?

何なら20秒周期で10秒持続する、

かつ耐久無限の航空魚雷盾なんて持ってきたらどうしようもない。

 

ひとつの戦術に偏るのはとてもよくないし、

ヨンシーもそのへんわかってて調整してるとしか思えないことやってるから、

流星+13は2つあればいいと思うよ。

 

というより課金して結婚して装填値+6%して、

装備も編成も艦船技術もガチガチに固めたような攻略情報をコピペするなら、

もう動画だけ見てたほうが楽じゃねえ?????????????

 

普通の攻略サイトや攻略情報は最大値や理論値でモノ喋るけど、

僕は実測値と最低乱数で喋ってるから、

根源的に感覚あわねーってだけなんだけど。