0465、東京新聞「三菱重工不買運動するパヨ!」三菱重工「お前んとこの輪転機ウチのだぞ」 | ひたすら楽して日本国民2

ひたすら楽して日本国民2

いい世来いよと人の云う
お前のことが好きだった

まあ表題でオチてる話題なんだけど、よくある話だよね。

 

武装放棄すれば戦争は起こらないというなら、

核兵器を放棄したウクライナがロシアに侵略されて殺された事実を、

お前はどう説明するつもりだ、っていう。

 

そもそも三菱重工は企業向け(BtoB)にしか作ってないから、

一般客(BtoC)が不買運動のやりようもないわけだが・・・

 

マスゴミにしろパヨクにしろフェミにしろ、

アホだから共産主義やポリコレなんかに染まれる。

 

自分の表現()が規制されたら弾圧だ独裁だとほざくクセに、

他人の表現に対してはバシバシ規制しろと怒鳴る、

正真正銘のキチガイブーメラン野郎ばかりだからな。

 

 

 

日本みたいに平和で豊かで先進的で便利な島国こそ、

核武装したうえで移民受け入れは慎重にやって、

外国人の滞在をホイホイ許可しないようにするべきなんだよ。

 

なぜ人類が国境線というものを作ってから消えずに今まで残っているのか、

なぜあなたが家のドアに鍵をかけるのか、

理由を考えればわかるはず。