0447、大谷翔平の結婚と、「女の敵は女」になる理由と、女の品性がどこまでも薄汚いという科学 | ひたすら楽して日本国民2

ひたすら楽して日本国民2

いい世来いよと人の云う
お前のことが好きだった

URLは省略するが、

オバサンちゃんねるもといガールズちゃんねるでは、

大谷の結婚相手は売春婦だ何だという、まあ汚らしい誹謗中傷が飛び交っている。

 

いわく「一般女性が大谷に何度も会えるわけがない」という理屈。

 

・・・球場とジムと自宅以外どこにも行かないので有名だった大谷に、

キャンギャルやアイドルごときが会えるタイミングっていつだよ(反吐)

 

ほんと、女の品性は薄汚いもんである。

大谷に一度くらい抱かれて孕んで妻になれる可能性が絶たれたからというだけで、

どうせ結婚した女はアバズレでしょ、といういつもの嫉妬

 

お前ら羽生結弦が即離婚に追い込まれた原因もう忘れたのか?

お前らがやってるのは日本人の英雄の離婚を望んでるマスゴミパヨクと全く同じだぞ?

 

 

 

 

 

僕は男だからよくわかるけど、

男が一番結婚したくなる女ってのは、

若さエロさも大事だが、自分のやりたいことを理解して邪魔せず支えてくれる人だ。

 

男とは要するにチンコであり、チンコとは要するに我欲妄執であり、

「俺はこうしたい、こうありたい」という根源的な衝動ないし欲求のことだ。

それを的確に理解し、邪魔せず、かつ支えてくれるなら、それは最も得難い女だ。

 

だから「男は下半身と胃袋を捕まえろ」という格言があるくらいだ。

邪魔せずサポートしてくれる、背中を任せられるだけの女なら、

そんなもんは金を出しても出会うことができない。

 

女たちに言わせるぶんに「都合のいい女」と呼ばれる彼女らはしかし、

男から見れば最高の人材だ。

減らず口を叩かないだけでも得難いのに、自分の人生(ちんこ)の邪魔をしないだなんて。

 

「糟糠の妻は堂より下さず」って知らん程度の教養では、

まあ理解できるわけもなかろうが。

 

チンコってのはな、多少ブスでもババァでもセックスはできるんだよ。

 

ワガママ言わない、構ってちゃんしない、自制心がある、

女らしさから逃げない、自分を(社会的にも性的にも)理解して支えてくれる、

信じても絶対に裏切らない、期待に応えてくれる女が欲しいんだよ。

 

それを見て「都合のいい女を欲してる」だの「マザコン」だのとほざくなら、

もうそんな女とは絶対に関わりたくない。

チンコの邪魔をする敵だからな。

 

だから男はお互いに、そういう部分にはノータッチでいようとする紳士協定がある。

他の男の目の前で女の趣味を笑ったら、最悪血を見るかブッ殺されるか。

 

男は「弱さを隠す女」と「強さを支える女」が欲しいんだよ

 

「弱さをバカにする女」も「強さを独占したがる女」も、いらない

 

 

 

 

 

2023年現在(確定した数値を見る限り、という意味)、

日本の人口の過半数は女性であり、有権者の過半数も女性である。

だから理論上、立候補した女性が選挙で負けることはありえない。

 

しかし実際には女性候補者の大半は落選し、男性候補者ばかりが当選している。

つまり「同じ女からの支持さえ得られていない」のが日本の女性であり、

同じ女を一番信用していないのは女自身だ、という客観的事実がある。

 

なお人類を平均すると男性のほうが多くなるようにできている。

科学的根拠は示されていないが、

メスの個体数で出生数を調節するために生物全般でみられる傾向だとされている。

 

日本にいた野生のトキ(朱鷺、鴇)が絶滅した直接的な原因も、

「最後の一羽だったオスが死んだから」であるわけだが、

生物種が絶滅の危機に瀕しているときは、なぜかメスの個体数が増えることで有名だ。

 

・・・そうなる理由はあれこれ叫ばれているが、ネットで喋ることはしない。

リアルで会って教養水準を確認できた人にならお話することにしているけれども。

 

 

 

まあ、それはいい。

 

 

 

散々女のほうが強いだの男は弱いだのと誹謗中傷しているくせに、

性生理としてはチンコのほうがマンコより数億倍は繊細だと知らないから、

「男を元気にさせる」ってのは、

筋肉・チンコ・脳・自律神経

全てのことだと理解ができない。

 

 

チンコを制御しているのは自律神経と脳で、

チンコの生殖機能に影響するのは筋肉だから、

メンタルケアや体調管理ができる女=料理や家事ができて自制心のある女じゃなきゃダメだ。

 

男に逆らわず、急に要求されても笑顔で「仕方ないなあ」と応じてくれる女。

 

それを「都合のいい女」と認識するか、「男にとっては最高の女」と認識するか。

 

些細なストレスを積み重ねるだけでもスポーツのパフォーマンスは低下するし、

チンコは硬さを失い、最悪「嫁じゃ勃起しない」ことになる。

 

そういう部分をわかってないんだよな、ガールズちゃんねるにいるババァ連中は。

 

なんで嫁じゃ萎えるのに風俗嬢だとギンギンになるのか。

常習的に男へストレスを強いた結果、

この女とのセックスは苦痛しか齎さないと、体(脳)が学習してしまった結果だぞ?

 

そう↑なりたい男なんか一人もいない。

そうなってしまう男を生み出すのは、いつだって女の愚かさだ。

 

自立した大人の女性(笑)なんか、

男の邪魔をして低レベルな自己主張が激しい地雷女のことでしかないと、

理解ができないほど根源的にバカだから、いつまでたっても売れ残る。

 

女のほうが男よりも知的にも精神的にもレベルが3段階くらい低いことを自覚したうえで、

本当に知的・精神的に優れた女だったら、

男たちは女扱いなんか絶対にしない=人材扱いしかしてくれないことを理解したほうがいい。

 

 

 

 

覚えておきな?

 

「口では強がっていても体は正直」ってのは、

勃起している状況でもいえることだし、

勃起してくれない状況でもいえることだからな。

 

お前に言い寄る男がいない理由は、お前といてもチンコが萎えるからだよ。

 

お前を抱いてくれなくなった夫は、

お前とのセックスや対話に苦痛しか見いだせていないってことだよ。

 

あらゆる意味で、チンコは嘘をつけないからな。

 

大谷翔平が結婚を決めたということは、

優れた男のチンコを適切に扱うことができる女だと判断されたということ。

 

それは若さや美貌ではなく、

賢さや忍耐強さ、客観性や理解力、尽くす心、

自分の幸せよりも相手の幸せを願える尊い心の産物だ。

 

お前らにそんなものがあるなら、

好きでもない男だからというだけで躊躇もせず罵倒し誹謗中傷したりはしない。

 

平然と異性に向かってチビデブハゲだのキモいだの臭いだの、

よくもまあ大きな声で言えるよな。

 

僕ですら意識してデブだのブスだのババァだの言わないようにしてるのに、

女は往来でデカい声でギャハハ笑いをしながら男を罵倒する。

 

そりゃあ「萎える」よ。

 

 

 

 

最後に死ぬほどどうでもいい蛇足を。

 

 

 

 

『聖女の魔力は万能です』のホーク兄弟が、

女の醜い部分を見て育ったせいで結婚したくなくなったという描写があるが、

幼少期の僕も医者か官僚かというエリート候補だったから、彼らの気持ちがよくわかるよ。

 

「強くて優しくて賢くて紳士的な男」なんているわけねえだろw

 

そういう男であれと強いられるだけの理由を理解したうえで諦めて覚悟を決めて、

その苦労と責任に耐えて演技をしているだけなんだよw

 

賢い男の子なら幼稚園児の時点でも母親連中からの要求に応えようと努力を始めるのになw

そうしないと女たちがうるせえうえに勝手に失望して面倒臭いからw

 

それでも「強くて以下略な男」は確かに尊いはずだと理解したうえで信じているから。

 

そんなこともわからない女から、

「強くて優しくて賢くて紳士的な男はガツガツしない!」みたいなこと言われると、

ああ、この女には弱さを見せられないから、結婚しても疲れるだけか、となるんだよ。

 

誰にだって汚い欲望はあるに決まってんだろ阿呆。

英国紳士(笑)がベッドの上でも紳士だというなら人類は絶滅するっつーの。

 

お前ら売れ残り(そうな)女は、

休日にゴロゴロしているだけの無趣味な父親が、

なぜ趣味を捨てて少しでも休みたがるのか、

なーーーーーーーんも理解できなかっただろ?

 

挙句それを見てダサいだのカッコ悪いだの情けないだのと罵倒し続けてきただろ?

 

そういう「男を理解する気のない傲慢で愚劣な要求」を、

ところ構わずデカい声で怒鳴り散らしてきただろ?

 

僕らはお前らに笑顔こそ向けてやるけど、

近くにいるだけで股間がションボリする嫌悪感に襲われるから、

深い関係にならないよう意図的に「クソ男」を演じるようになるんだ。

 

 

 

 

もしこの世に

「いい男」がいないというなら、

お前みたいな俗物の前では、

オトコマエであろうとしてくれる

男がいないってだけだ。

 

 

 

 

男がダサくてカッコ悪い人間に成り果ててでも守りたいものは、

女や子供や家族のためであるはずなのに、

それを指さして嘲笑するようではな・・・

 

それこそ「僕がこういう性格になった理由」が察せられないなら、

お前には他人の気持ちへの共感能力なんか全くないってことだよw