0411、ペットは人間ではありません。ペットをモノ扱いしなきゃダメな理由をご存知ですか? | ひたすら楽して日本国民2

ひたすら楽して日本国民2

いい世来いよと人の云う
お前のことが好きだった

ペットは家族だから人間と同じ扱いをするべきだって?

 

なるほど、その意見は尊重しよう。

 

つまりお前は家族(ペット)の命をカネで売買するのか。

 

 

 

 

 

 

 

ペットは家族同然だと主張する連中こそが、一番ペットをモノ扱いしているんだよなぁ・・・

 

だからカネで買った命を家族だとかほざいてる。

 

家畜を殺して食うことも、植物を殺して食うことも躊躇しないくせに、

ペット様だけ特別扱いしろっていうなら、

そもそも飛行機に乗らないのが一番、ペットを思いやることに繋がる。

 

なんでそんなことも理解できないのかって、アタマが悪いからさ。

 

自分の言いなりになる奴隷みたいな扱いをしているから、

ペットは私の支配下にある、だから好きにさせろと要求できる。

 

んでペット様1匹のために他の乗客が犠牲になったら、

お前は遺族から訴えられた法廷で、

私のせいで死んだお前の家族なんかよりウチのお犬様のほうが尊いって主張するんだろ?

 

 

 

たいした度胸だなw

 

他人の家族(ペット)は無価値だと主張するくせにペットを愛しているときたもんだw

 

根源的に命の価値に優劣をつけたがってるから、

お前らペットキチガイが社会的に許容される日が絶対にこねーんだよ。

 

ペットを愛しているなら、社会的にはモノ扱いを徹底しろ。

公共交通機関を利用するな。

もし他人に迷惑かけたら100%の責任を取れ。

 

ペットは家族なんだろ?

 

お前の人間の子供がションベン漏らして誰かの服を汚したら、

こいつはペットだから許せとでも言うのか?

 

赤ちゃんの泣き声だって親があやせ、うるせーから黙らせろ、

電車の中でクソガキを走らせるなって、

ただの一度も思ったことがないのか?

 

ペットアレルギーのせいで楽しい旅行が台無しになる人の気持ちを考えたか?

 

 

 

 

 

ペットが家族同然の存在であることは僕だって否定をしない。

だが権利が人間と対等であっていいわけがない。

 

もしペットが人間と対等な存在だとするなら、

カネで売買していい理由はないからな。

むしろ「人身売買」と同じ重さの罪にしか問えなくなる。

 

愛玩動物だけ例外?

 

家族の命をカネで売買させろと?

 

そんな都合のいい解釈はきかねーんだよ。

黒人は奴隷だから人間じゃないと主張していた白人と何がどー違うんだか言ってみろ。

 

 

 

 

家族同然ではあっても家族じゃない。

 

その気持ちを察してやれるのは人的領域までであって、

法的領域や社会的領域では絶対に許されない。

 

お前の人間の家族が困っているときに、

他人のペット様を優先するから見殺しにされたら、

お前は黙っていられるか?

 

いられるなら、お前と他人の立場を逆にしてから、ペットを家族扱いする意味を考えろ。

 

私にはできる?

それをされたくない人が圧倒的大多数を占めているからこその現状なんだよ。