0402、NHK紅白歌合戦の過去最低視聴率とYOASOBIとアイドルと韓流とK-POP | ひたすら楽して日本国民2

ひたすら楽して日本国民2

いい世来いよと人の云う
お前のことが好きだった

2023年の振り返りは各自にお任せするとして、

ここでは単純に、2023年のNHK紅白歌合戦に関する話をしようと思う。

 

一番象徴的だったのはショタホモレイプ事業者ジャニーズ事務所による性犯罪、

ならびに人身売買や人権侵害に伴うジャニタレ出演の廃止だっただろうけど、

大幅な視聴率低下が起きたわけではない、というのが最大のキモだ。

 

せいぜい2%か3%程度しか視聴率は落ちなかったわけだから、

「ジャニーズファンのおかげで視聴率が維持できている」というのは幻想であり、

実際には既に、ジャニタレのファンは紅白なんて見ていなかったのだとバレた

 

ジャニーズ事務所もジャニタレもファンも揃って滅んでくださって構わんのだよ。

 

男女両方募集したはずなのに小学生男子しか合格しなかったタッキーの新事務所もろとも。

 

男児であれば

レイプしてもいいというのが

日本人女性様の総意なのだろう?

だからいつまでたっても、

ジャニーズ撲滅運動をしない。

僕はそれを心の底から軽蔑し、

憎悪させていただくよ。

 

 

 

 

 

あ、鉄腕DASHみたいな番組を残すぶんには構わんよ?

 

ジャニタレ自体は被害者なのだし、

積み上げた実績でもって視聴率とファンを獲得してる番組は残るべきだし。

 

ただ、ジャニタレだからというだけで番組を得たようなものは全滅していいよね。

需要ではなくショタホモレイプ人身売買マネーで放送枠を買ったのだから。

 

 

 

 

 

ではなぜ紅白が過去最低の視聴率になったのか?

 

もはや音楽の流れがテレビからネット、ストリーミングに流れて久しい今、

視聴率自体は右肩下がりだから、ジャニタレのせいで下がったとは到底言い難い

 

誰もがボロクソに批判しまくっているが、韓流アイドル・韓流タレントのせいだろうよ。

 

誰も見たくもないのに7組も出したのだから、

積極的に憎悪・忌避している層が間違いなくいるはずだ。

 

何なら安倍晋三銃撃暗殺事件の原因も韓国系カルト宗教の統一教会のせいであれば、

同じ韓国系カルト宗教の創価学会の池田大作もめでたく死んだばかりで、

まだ韓国人なんか積極的にテレビに出そうというなら、正気であれば見限るもんであろう。

 

韓国大好きガクトコインのGACKTをいつまで格付け()で引っ張るのか知らんが、

あいつも韓国は擁護し日本は叩く時点でお察し。

 

半導体事業を筆頭に世界が中韓から日米台へと再編成されている今この時代にあって、

未だに媚韓と反日を同時にやろうというならもはや何も見えていない節穴を通り越して、

積極的に不愉快で無価値なものばかりを選んでいる無能の烙印に相当してしまう。

 

それは音楽に限った話ではないし、経済や外交や政治に限った話でもない。

 

 

 

 

そもそも我が国日本は、初代総理大臣伊藤博文を韓国人の安重根によって暗殺されている。

 

日本に憲政ある限り韓国は敵国であり、韓国人は反日殺人テロ民族に他ならない。

 

しかも安重根はガチガチの親日家であったというから度し難い。

 

安重根に曰く、

「明治天皇陛下が決定した日韓併合に反対する伊藤博文は国賊だからブッ殺す!」。

つまり安重根は日韓併合を切望していたがために、反対派の伊藤博文を暗殺したのだ。

 

あまつさえ現在の韓国では安重根が英雄扱いだからな。

 

それも日韓併合を実現させ国を救った英雄ではなく、

恩しかないはずの日本の要人を殺害せしめた反日の英雄扱い。

 

・・・・・・K-POPだかK-POOPだか知らないが、なぜそんな異常者と交友関係を持てと?

 

安重根が親日家だったことは調べればわかる話だから、

ウソだと思うなら調べてみろ。

 

日本の要人を暗殺してまで併合を望んだ乞食の分際で、

被害者ヅラして反日プロパガンダを繰り返し、

なのに日本市場で売春婦と整形カマホモを売り出しにくる生粋のテロ乞食だぞ?

 

仲良くするべき理由が何もなさすぎる。

 

一党独裁を続ける中国でさえ最低限度ビジネスのためには話し合いを試みるし、

契約不履行を繰り返せば資金を引き上げられて雇用ごと失うことを理解してるから、

最低限度の体裁は繕おうとする、無能なりの努力と誠意はきちんと見せる。

 

この広い地球において韓国と北朝鮮だけは、

「恩を仇で返す」生粋の反日テロ国家なのだ。

 

 

 

 

 

そもそもの話だが、K-POPというものは最初からずっと果てしなく無価値だ。

 

だいたい、韓国の娯楽コンテンツ業界そのものが黒字になったことなんか一度もない。

少なくとも韓国国内で毎年のように報道されるほどには、K-POPは赤字続きで有名だ。

 

本国(韓国国内)では売春婦のケツ振りダンスがあまりにも下品だと批判されて規制済

韓国市場で売り込んでも儲からないから日本語で歌い日本市場に寄生し、

日本で大人気だという大嘘でもって東南アジアで売り込むセコい小遣い稼ぎを繰り返し。

 

それさえ通用しなくなったとみるや今度はアメリカ市場で売り込むために英語で歌い、

「メンバーが韓国人だけだから売れない」と思い込んで日本人を混ぜにくる、

素性を偽り入り込もうとするスパイ・テロリストないし背乗り犯罪者そのものの所業。

 

YouTubeでもビルボードでも不正工作を繰り返した結果、

再生数アルゴリズムを変更され、別サーバーに隔離され、

ランキングの計測方法を複数回変更され、それでもなお飽き足らず不正工作を続ける。

 

アメリカでも、誰も聴いていないのにランキング上位にきているということで、

不正に対処されたんだぜ? それも複数回も、専用の対策を講じられたんだぜ?

世界で大人気(笑)なK-POP様はよ。

 

韓流アイドルなんて何の実態も人気もないことは、

ネット歴が長い人ならみんな知ってる。

ピ(1円)事件があったからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの○○がついにデビュー!」

 

知らねぇよボケ!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・で、YOASOBIの話。

とりあえず知らない人のためにPVを置いておく。

 

んまあ、かくいう僕に興味がないからな、うん。

だからたぶんあなたのほうが詳しいと思う。

 

 

一応先代ブログでちょろっと紹介したのでリンクを置いておく。

ヒマだったら読んで、どうぞ。

 

 

 

 

 

僕はこれ(YOASOBIとアイドルと推しの子)自体に、

特筆するほどの価値があるとは全く思っていない。

 

最低限度以上の実力と、ネット時代にウケた若い感性の産物、総合的な偶然の産物。

 

理由の説明はつくけど魅力は全く感じない

 

ダヴィンチの『モナリザ』が名画に見えない僕は、

ダリの『記憶の固執』は大好きで仕方ないから、

ニューヨークの近代美術館まで実物を見にいったくらいだからな。

 

僕は好きではないものを好きと言うタイプの人種ではない。

少なくともオタクとしてはただの一度もウソをついたことがない、

その事実だけが僕の存在価値だと理解し覚悟しているからな。

 

だから僕はAyaseもYOASOBIも褒めないし興味がない。

 

でも評価はするよ?

 

それこそ韓流とかいう汚物よりはよほど「音楽」をやっていると素直に思えるから。

 

 

 

散々あれこれ語ってはみたけど最大の問題は、

カネにするための口実が音楽であるのか、

やりたいことを突き詰めた結果が音楽であるのか、って差なんだよな。

 

 

 

 

音楽自体はどうだっていいのがAKBと韓流。

面白くもないくせに芸とかほざいてるのが吉本、

呼んでもいないのに出しゃばってくるのがジャニーズ。

 

そんなもの同士はどれも汚物なんだから、どれを選んでもクソかゲリかウンコかの差だ。

 

だからジャニーズと韓国人だらけになった舞台は死んだ。

誰も呼んでないし実力も魅力もないから。

 

芸能界も吉本とジャニーズとAKBだらけになって順調に死んだ。

 

演歌もプロレスも極真空手も全て、

在日コリアンの優遇と雑で粗悪な煽りカス文化のせいで自滅した。

 

美空ひばりがヤクザの情婦だと知らない人が未だに大勢いるけれど・・・

 

 

 

 

呼んでもいないのに、

不正なカネ(人身売買(ジャニーズレイプ、プチエンジェル等)と麻薬)と暴力で出番を奪い、

文化ごと死滅させていくのがパヨクリベラルだ。

 

アカ、東側、共産主義者、フェミニスト、リベラル、パヨク、LGBT、ポリコレ、その他。

 

上記「反日反米勢力」の連中には、

「魅力ある文化」を守る気などない。

 

「言いなりになる広告塔を用いた集金装置」

を構築したいだけだから。

 

それがジャニーズ、吉本、AKB、韓流その他。

 

レイプだのドラッグだの麻薬だのという話題といっこうに縁が切れない連中。

 

純文学が死んだ理由は、

パヨク作家(大江健三郎が筆頭)を担ぎ上げて過大評価したせいで、

面白さベースでのファンが自然に減ったから。

 

プロレタリア文学も、SF小説も、クトゥルフ神話も、SCP財団も、全て全く同じ理由で死んだ。

 

面白さベースで評価される健全な市場原理を無視し、

権威化を優先して面白くもない身内を必死に担いだ結果、

面白さが失われて客の大半が去った。

 

何も特別な話じゃない。

 

面白かったら客が勝手に評価する、それが日本の娯楽市場だ。

 

面白くもないものを与えられたって、

話題やコンテンツが欲しいアホしか釣れない。

 

オタクは面白さと魅力を食って生きる動物なんだ。

話題と人気を食う奴はオタクじゃない。

 

 

 

 

「あいつら」は魅力的なものをごくまれに生み出せるが、打率が明らかに低い。

単純にセンスがないし、ズレているし、技能が足りないから。

 

だから自然にヒットして人気を得たYOASOBIみたいなヤツには絶対に勝てない。

 

 

 

 

「聴けばわかる」度合いだけで、

テレビで引っ張りだこだったわけでもないのにトップアイドルになり、

日本語の楽曲であるのに全米1位になった。

 

アニメも、YOASOBIも、「日本人がいいものだけをよいと評価してきたから」

 

韓流も、ジャニーズも、NHK紅白歌合戦も、日本人ですらないであろう連中が、

反日と反米を貫くために不正なカネで出番だけ奪い続けてきても、

「よいと感じられないものに、よいと評価をつけなかった日本人が大勢いたから」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・まあ、今更語るほどの価値もない今更すぎる話をしたから、

文章としての構成は全く考えてなくて申し訳ないけれども。

 

そういうことだよね。

 

面白かったら嫌でも勝手に

ファンが増えるんだよ。

東方Projectも、YOASOBIも。

 

 

面白くないからファンが増えず、

面白くないのに出番ばかり与えようとするから嫌悪する人だけが増えるんだ。

韓流も、ジャニーズも、AKBも、お笑い芸人も、テレビも、何もかも。

 

 

 

 

 

NHK紅白歌合戦は、どういう番組だったのかな?

 

振り返ってみればわかることだ。

 

耳で聴けば、目で見ればわかることだ。

 

魅力がないから誰も見ないし、

見たくもないものばかりを並べようとするから近寄りたくもなくなるんだ。

 

それをやめようと誰かが勇気を出して叫ぶ気概も見せないから、

そのまま腐って死ねよと、敬遠・隔離・忌避・嫌悪される。

やめるどころか繰り返した挙句増長し続けるから憎悪される。

 

ジジババですら演歌を見なくなったから視聴率が下がってるんだぞ?

 

誰もお呼びじゃないジャニタレだのチョンタレだのを入れたって、

視聴率低下に歯止めなんかかかるわけがない。

 

なのにジャニタレがショタホモレイプで自粛させられたからって、

反日殺人テロ民族の乞食売春婦を呼んできて何になる?

 

 

 

 

別にYOASOBIなんか心底どうだっていいけど、実に象徴的だったのでね。

 

マスゴミ様は相変わらず、

『紅白は実質大成功だったニダ!』『ネットでも高評価だったニダ!』と大嘘をぶっこくが。

 

どっかのクソ記事から引用しておく。

 

>YOASOBIが『アイドル』を歌唱する際、日本のアイドルらと一緒に各ユニットが圧巻のダンスを披露し、ステージを盛り上げた。会場が一体になる雰囲気をかもし出した

 

あの歌が誰の目線のものなのか、

どういう内容の歌詞なのか、

わかっていたらこんなことは絶対に書けない。

 

敗北を認めたら死ぬマスゴミとリベラルパヨクは、

YOASOBIさえいれば若者を釣れると思ったんだろうが、残念だったねぇ・・・

 

 

 

 

キモオタクの魂を持つ僕みたいな人間は、そんな餌には釣られないのだ。

 

そしてオタクを生み出した国が日本であり、すなわち日本人とは・・・