0354、このブログについて | ひたすら楽して日本国民2

ひたすら楽して日本国民2

いい世来いよと人の云う
お前のことが好きだった

パソコンがいい加減寿命なのは知っている。

知っていても貧乏人とは辛いもので、買い替え費用の捻出に年単位の時間がかかる。

 

まあそれはいい(よくない)のだが、

要するに前ブログからの移住である。

 

 

まさかこのタイミングでパソコンを工場出荷時まで戻すとは思わなかったから、

素材やら何やら全部消えてしまったから、まあ勝手が違うのなんの・・・

(当然ブラウザも変わってる)

 

もし次に壊れるときは本当にどうしようもなくなるだろうから、そこんとこヨロシク。

 

10年使えるスペックのパソコンをプレゼントしてください(強欲)

 

というか僕は、

3G回線が廃止になるからiPhone4sから乗り換えたような人間だし、

壊れないなら10年20年でも平気で使う派だからな。

 

ゼータク言った結果ではなく、HDDないしRAMあたりが半分寿命であるというだけのこと。

 

 

 

前ブログと同じデザインテンプレートのはずがスマホ幅まで狭くなってたせいで、

デザインの変更を強いられた。

 

もうパソコンで見るものじゃないんだよね、ネットは・・・

あんな小さい画面の何がいいのかはわからないけど。

 

 

 

 

ちなみにアメブロくん、

「メアドを忘れたなら何があろうとサポートはしないよ(意訳)」とのことだから、

どのメアドを使ったのかは必ず紙に書いておこうね。

 

セキュリティの都合でそうせざるを得ないのはわかるけど、

PC事故ったらどうしようもないから泣き寝入りしろってのもなあ・・・

まあ、そういう時代だ。性善説で運用しちゃいけないからね、何事も。

 

 

 

あ、ブログの基本方針は変わらないっすよ。

お政治お経済からセックスやホモビの話までなんでもします。

 

丁寧語で表現して婉曲極まりない慇懃無礼なコミュニケーションごっこをすると、

伝えるべきものを伝え損ねて面倒臭いし手間ばかり増えるからね。

 

外交プロトコル遵守ごっこがしたいなら外交官か京都市民にでもなればいい。