今日はひさびさに家でのんびりした~音譜

おばあちゃん家で昼寝もしたし~、パピーとごはん食べたり、スタバ行ったり~、一緒にテレビみたりニコニコ

あんまってか、ほとんど家にいないからたまにはこういう日も必要だなって思ったよラブラブ

明日も雨っちゃろ?雨

なんするよー。

EMODAのTシャツ買いに行かないけん!笑

あと一枚SLYのやつ買っちゃおっかなぁ~音譜

新しいやつまだ入荷してないよね?

買い物いこーよー!
からの~ラウンドワンとか?にひひ

明日はおかじーも一緒だよ~。

今日はもう寝る!

あ、明日ほっともっとも行きたいひらめき電球

あやかに言ったら、
ほっともっとぐらい言ってもいいよ!!
って言われた!笑

あやちゃんやっさし~い(◍•ᴗ•◍)♡♬


ヤバイ!!
今日、目が痛い日やん(◞‸◟;)


ちーんやね…

もう寝るよ!!

おやす~ドキドキ
photo:01






iPhoneからの投稿
8月19日は…

そう!!
あやかの日ドキドキ
魚の日!!うお座
アバターの日!!叫び

photo:03



あき、ゆき、ゆう、あやか、私の5人でお祝したよケーキ

@どらごんかふぇ

原が来れんくて残念やったけど、でもくらぶで合流したぽドキドキ

photo:02



ごはんもおいしくて、ケーキもかわいくて、ほんっと楽しかったぁ~音譜

photo:04



あやかはほんとに愛されキャラやなぁって改めて思ったよラブラブ

あやかがいてのうちらやと思うもん!

みんな集まれることとかあんまないけん、ひさびさにこうやって集まれてよかったぁ~音譜

photo:05



でもあやかは、誕生日でもいじめられるっていう…!笑

いじめてばっかでごめんね音譜笑。

その後はゆきとはばいはーいして、

クラブへ…音譜

photo:06


なんかこのあき、チャラい!笑

photo:07


photo:10


photo:08



ウィンズ事件からの~、原とはばいばーい!

年のせいなのか…疲れがやばく
photo:09


外で休憩中…

ゆうとばいばーいして、原家に帰宅。

しずーかにファミチキを食べおやす~星

あやかと一緒に寝たんやけど、
今回は、ひじで顔面殴っちゃいました!笑

毎回恒例の寝ててもいじめられるってやつねドキドキ

もうあやちゃんだいすきドキドキ
みんなだいすきドキドキ
おまえら好きだぞ~!!

iPhoneからの投稿
ねれなーい。
今日昼寝しすぎた…ショック!

何もすることがないのでここ最近の出来事を…音譜


BBQ楽しかった~ニコニコ
photo:01



夕日キレイやったみたいやね!
私さっぱり覚えとらん!笑

何しょったんやろ~笑。

記憶がとびとびなんよ。
photo:02



こんなキレイな夕日だったとは…!


photo:03


やっぱ海でBBQはさいこ~やラブラブ

ジェットも乗れたしドキドキ
photo:04



今年一番楽しかったかも晴れ!!


あとは~、ここ最近は~、
おかじとあきあやで遊んだり~、
やまとさんと遊んだり~、
ハマー乗ったり~、
photo:05


バギーに乗ったり~、
photo:06


おいしいものいっぱい食べさせてもらったナイフとフォーク

玄海バーガーおいしかったなぁ~ハンバーガー

また食べたい!!
今度はみんなで行きたい~ラブラブ

なんかおなかすいてきたなぁ~DASH!
明日の朝ごはん何かなぁ~?

夏満喫中ドキドキ

ずっと夏だったらいいのになぁ~晴れ
まだまだ楽しみはいっぱいだぜべーっだ!

もう3時30分やん!
あらま!

もう寝なきゃだよね叫び
わかっちゃいるけど…ねれなーい!!

あ、今日ゆうにも会えた音譜
頭盛るやつくれた!

ありがと~ゆうちんドキドキ

夜は、あやかとごはん食べ行ったよ~ナイフとフォーク

で、家帰ってきてママと飲んだビール
強制的にマッコリを飲まされました!笑

いろいろ語ったよ音譜

あとはね~ふーを風呂にいれたわんわん音譜

ふー最近おりこうなんよ!
年やけんかなぁ~
ふーちゃんももうおじさんやもんね~
photo:07



もう目をつぶります!
今日はなんの夢みるのかなぁ~星

おやぷ~