おださがただいま~!
20日ぶりに帰宅。
クーラー付けっぱなしやないか~い

ちーんやね

。
でもね、電気代そぉとぉいっとるんやろうなぁ~って思ったら、ぜんぜんやった

!
節電に心がけていらひーさんは、
27℃の弱風にしとったけん、
安くすんだんかな

ひさびさの我が家はやはり落ち着く~。
実家もいいけど、この家もなんか好き

3年も住んでりゃこうなるか

でも、みんなに会えないのがさーみーしーいー

「迎えきて~」
って言ったらすぐあきかあやが飛んできてくれよったのに、
今、迎えきて~って言っても誰も来てくれんし~

。
はるもいなくなっちゃったしさぁ~…
でもあと半年もすれば帰れるからがまんだよね

!
そしたら、毎日みんなと一緒にいれる

今日はね、マミーとりえちゃんとけーととつなぐがお見送りに来てくれたっちゃん

つなちゃんももう1才5ヶ月になりました

けーとはぁ~
3才

鈴木福くんに似てきたけーとくんです

今日は背中にけーとをおんぶして、つなぐを前に抱っこして走り回ったので疲れました

笑。
子供の元気は無限だね

笑
もう23やもんね~私も。
おばさんやん

なんか寝れない…
早くMURUAのベットメーキングセット届かないかなぁ~

明日から学校や!
がんばるぞ~

おやぷ

iPhoneからの投稿