おださがただいま~!

20日ぶりに帰宅。









クーラー付けっぱなしやないか~いあせる

ちーんやね叫び

でもね、電気代そぉとぉいっとるんやろうなぁ~って思ったら、ぜんぜんやったにひひ

節電に心がけていらひーさんは、
27℃の弱風にしとったけん、
安くすんだんかなひらめき電球

ひさびさの我が家はやはり落ち着く~。
実家もいいけど、この家もなんか好きドキドキ

3年も住んでりゃこうなるかにひひ

でも、みんなに会えないのがさーみーしーいーしょぼん

「迎えきて~」

って言ったらすぐあきかあやが飛んできてくれよったのに、
今、迎えきて~って言っても誰も来てくれんし~ショック!

はるもいなくなっちゃったしさぁ~…

でもあと半年もすれば帰れるからがまんだよねラブラブ!

そしたら、毎日みんなと一緒にいれるラブラブ

今日はね、マミーとりえちゃんとけーととつなぐがお見送りに来てくれたっちゃん車

photo:01



つなちゃんももう1才5ヶ月になりましたニコニコ

けーとはぁ~
3才ヒヨコ
photo:02



鈴木福くんに似てきたけーとくんですドキドキ

今日は背中にけーとをおんぶして、つなぐを前に抱っこして走り回ったので疲れましたDASH!笑。

子供の元気は無限だねメラメラ

もう23やもんね~私も。
おばさんやん汗

なんか寝れない…

早くMURUAのベットメーキングセット届かないかなぁ~音譜

明日から学校や!

がんばるぞ~!!


おやぷラブラブ






iPhoneからの投稿