おださがただいま~!
20日ぶりに帰宅。
クーラー付けっぱなしやないか~い
ちーんやね
。
でもね、電気代そぉとぉいっとるんやろうなぁ~って思ったら、ぜんぜんやった
!
節電に心がけていらひーさんは、
27℃の弱風にしとったけん、
安くすんだんかな
ひさびさの我が家はやはり落ち着く~。
実家もいいけど、この家もなんか好き
3年も住んでりゃこうなるか
でも、みんなに会えないのがさーみーしーいー
「迎えきて~」
って言ったらすぐあきかあやが飛んできてくれよったのに、
今、迎えきて~って言っても誰も来てくれんし~
。
はるもいなくなっちゃったしさぁ~…
でもあと半年もすれば帰れるからがまんだよね
!
そしたら、毎日みんなと一緒にいれる
今日はね、マミーとりえちゃんとけーととつなぐがお見送りに来てくれたっちゃん
つなちゃんももう1才5ヶ月になりました
けーとはぁ~
3才
鈴木福くんに似てきたけーとくんです
今日は背中にけーとをおんぶして、つなぐを前に抱っこして走り回ったので疲れました
笑。
子供の元気は無限だね
笑
もう23やもんね~私も。
おばさんやん
なんか寝れない…
早くMURUAのベットメーキングセット届かないかなぁ~
明日から学校や!
がんばるぞ~
おやぷ
iPhoneからの投稿
20日ぶりに帰宅。
クーラー付けっぱなしやないか~い

ちーんやね
。でもね、電気代そぉとぉいっとるんやろうなぁ~って思ったら、ぜんぜんやった
!節電に心がけていらひーさんは、
27℃の弱風にしとったけん、
安くすんだんかな

ひさびさの我が家はやはり落ち着く~。
実家もいいけど、この家もなんか好き

3年も住んでりゃこうなるか

でも、みんなに会えないのがさーみーしーいー

「迎えきて~」
って言ったらすぐあきかあやが飛んできてくれよったのに、
今、迎えきて~って言っても誰も来てくれんし~
。はるもいなくなっちゃったしさぁ~…
でもあと半年もすれば帰れるからがまんだよね
!そしたら、毎日みんなと一緒にいれる

今日はね、マミーとりえちゃんとけーととつなぐがお見送りに来てくれたっちゃん

つなちゃんももう1才5ヶ月になりました

けーとはぁ~
3才

鈴木福くんに似てきたけーとくんです

今日は背中にけーとをおんぶして、つなぐを前に抱っこして走り回ったので疲れました
笑。子供の元気は無限だね
笑もう23やもんね~私も。
おばさんやん

なんか寝れない…
早くMURUAのベットメーキングセット届かないかなぁ~

明日から学校や!
がんばるぞ~

おやぷ

iPhoneからの投稿

