今日はひさびさに家でのんびりした~音譜

おばあちゃん家で昼寝もしたし~、パピーとごはん食べたり、スタバ行ったり~、一緒にテレビみたりニコニコ

あんまってか、ほとんど家にいないからたまにはこういう日も必要だなって思ったよラブラブ

明日も雨っちゃろ?雨

なんするよー。

EMODAのTシャツ買いに行かないけん!笑

あと一枚SLYのやつ買っちゃおっかなぁ~音譜

新しいやつまだ入荷してないよね?

買い物いこーよー!
からの~ラウンドワンとか?にひひ

明日はおかじーも一緒だよ~。

今日はもう寝る!

あ、明日ほっともっとも行きたいひらめき電球

あやかに言ったら、
ほっともっとぐらい言ってもいいよ!!
って言われた!笑

あやちゃんやっさし~い(◍•ᴗ•◍)♡♬


ヤバイ!!
今日、目が痛い日やん(◞‸◟;)


ちーんやね…

もう寝るよ!!

おやす~ドキドキ
photo:01






iPhoneからの投稿