またまたドトールなーう。
なうなうなう~

休憩中。。

風邪治ってない疑惑。
鼻水とくしゃみがやばいダウン

誰か看病して~汗

優から送られて来た写メがかわいすぎてキュンてしたドキドキ

photo:01



あかちゃんのおドキドキドキドキ

始め、え?って思ってよ~く見たら赤ちゃんだったラブラブ

びつくりしました!

よし!がんばるぞ!

しーゆー。

photo:02







iPhoneからの投稿
今日の天気は晴れ晴れ

海行きたーい!


さっき、起きて天気いいけんシーツとかぜーんぶ洗濯なーうベル

それが終わらないとどこにも行けんけんベットの上でブログなーう音譜

早く洗濯終わらないかなぁ~音譜

と、おもたらおわた~!!!!


洗濯物干すので、また!

しーゆー。



iPhoneからの投稿
昨日は、7時から朝の10時まで寝てたあせる

はるとバイバイしてからなんか、体調悪くなって、風邪やぁ~ってなって、あきあやとテレビ電話しても、電話つないでるだけで、電話切ったら速攻寝たぐぅぐぅ。笑

起きたら朝で、
わぁ~お!!
ってなったにひひ

そっから準備して、学校行ったよ~自転車

帰宅なーう。
部屋片付けなきゃだ~あせる

よし!片付けるぞビックリマーク


photo:01


はるは何を飲んでるのでしょ~う?














photo:02


さらりとした梅酒ドキドキでした~ビックリマーク

歩きながら梅酒を飲むはるか。笑


しーゆー。



iPhoneからの投稿