電車なーう!

昨日は6時に寝て、今日はがんばって10時に起きた音譜

ねーむーたーいあせる

でーも、今からはるに会えるドキドキ
1ヶ月ぶりくらいかなっ音譜

早く着かないかなぁ~DASH!

今日のネイルは赤ネイル
ひさびさにネイルした!

おなかすいたぁ~。

しーゆー。


iPhoneからの投稿
まただよー。
名前をつけると寝れない病やね!

なんでかな~?
ここ3日間ずっとこれやん。

みんな寝てるよね?

あしたは新宿ではると待ち合わせドキドキ

いいだろ~音譜
夜はどーなるんかなぁ~

楽しみだぬーん。

あやかに、
「明日おかじと遊ぶんやけどさ~、なんしたらいいと思う~?」
という相談をうけた。

知るか~!
あんたたちのデートの場所までなんで私が決めないかんとやー!笑

でも私、優しいけん、
「呼子は?」
ってリアルに考えてあげたラブラブ笑。

ひーさま、やっさし~いドキドキ

あたしもデートしたいし~
いいないいな~

くら寿司デートしたいドキドキ笑。



ノベルティきちがいとか言わんといてやぁ~。

貸しちゃるけんラブラブ

ね?笑。

また来月になれば帰れるし、おりこうさんに待っててねにひひ


ニマニマドキドキ



iPhoneからの投稿
結局、5時30分まで寝れず…

起きたのさっき。
ちーん汗

学校に行くのはやめて、ドトールで勉強中~

隣の親子連れのママが、子供をずーっと怒りよるむかっ

子供なんも悪いことしてないのにかわいそうに~

若いママだなぁ~。
ギャルママってやつ?

てか、こっち帰ってきてからまたおなか痛いの始まったショック!

何回もおなか痛くて目覚めたし。

よし、勉強がんばるぞひらめき電球

そういえば、あき、バカてなんや!笑


しーゆー。



iPhoneからの投稿