まただよー。
名前をつけると寝れない病やね!
なんでかな~?
ここ3日間ずっとこれやん。
みんな寝てるよね?
あしたは新宿ではると待ち合わせ

いいだろ~

夜はどーなるんかなぁ~
楽しみだぬーん。
あやかに、
「明日おかじと遊ぶんやけどさ~、なんしたらいいと思う~?」
という相談をうけた。
知るか~!
あんたたちのデートの場所までなんで私が決めないかんとやー!笑
でも私、優しいけん、
「呼子は?」
ってリアルに考えてあげた

笑。
ひーさま、やっさし~い

あたしもデートしたいし~
いいないいな~
くら寿司デートしたい

笑。
ノベルティきちがいとか言わんといてやぁ~。
貸しちゃるけん

ね?笑。
また来月になれば帰れるし、おりこうさんに待っててね

ニマニマ

iPhoneからの投稿