ひさびさに羽菜と会った~ドキドキ
よしくんもひさびさやった音譜

二人とも結婚を考えてるらしく、これからのビジョンをみんなで語って私もがんばらなきゃなぁ~って思ったショック!

私が目標とする女性はどんなんなんだろ~って考えさせられたひらめき電球

目標がないとがんばれないもんね!

人と会って、自分とは違う考えを知って、自分に取り入れたり、今までは人と会うのをめんどくさいなぁとか、特定の人としか会ってなかったけどこれからは積極的に行動しようと思いました!

今日は渋谷プラプラからの~代官山でランチしたラブラブ

photo:01


photo:02



ミケランジェロってカフェなんやけど、めーっちゃオサレなのよ!

なんか、日本じゃないみたい!

天気もよくて、時間もゆっくり過ぎて、みんなでまった~りお酒飲みながらおしゃべりしたよラブラブ

めーっちゃ楽しかった音譜

なんか充電できた!
ってかリフレッシュできた!

からの~渋谷まで歩いて、またプラプラして帰宅中。

電車なーう!

新しいブーツはいてったけん足がいーたーいあせる

慣れるまでのがまんやねショック!

帰ったらもう寝る!
歩き疲れたぁ~DASH!

しーゆー。
iPhoneからの投稿
一人カラオケなーう。
て言うても家なんやけどね!笑。


ひかりTVの音楽のやつで、カラオケTOP100ありよるんよ~音譜

『残酷な天使のテーゼ』なーう!

えーっとね、14位らしいよ。


かおるこちゃんはと言うと…

photo:01



ベットを占領しております。
眠っております。
何しても起きません。

新宿で吐き、経堂で吐き、家に帰って来ても吐き~
ただのゲボ女です。笑

新宿でする事なさすぎて、4時30分から飲んだのがいかんやったんかね~笑。

でも、めーっちゃ楽しかったドキドキ

飲み放題でもなんでもないのに、
「ラストオーダーです」
て言われて焦ったうちらは、いっぱい頼みすぎてこんなに一気に届いた。

photo:02



全部で7杯も来たんよ!笑

で、10分くらいしたら、
「もうお帰りの時間です」
って言われて、
「こんな飲めんわ~い!」
ってなって帰宅。

そっから、かおるのゲロゲロゲーが始まったんよ!笑。

あ、そういえばマックでもゲーしてた!笑。

ベネトンの前でもゲーしてた!笑

あ、今はね、13位だよ。
『ハナミズキ』
この曲好きドキドキ

あぁ~ひまやなぁ~。
なんか今日は眠れんなぁ~。

明日休みやけんいっかラブラブ

今日は夜風がきもち~いドキドキ
台風こっちにこなくてよかったよかったドキドキ

photo:03



みてみて~ドキドキ
ウェーブやってみたドキドキ

なんかスパイラルみたい音譜
気に入ったぜ!
これからは、ウェーブヘアーやなラブラブ

あ、12位だよ!
『MR.TAXI』
少女時代スタイルいいなぁ~。
photo:04



ダンス覚えよっかなぁ~笑。
マルモはだいぶ覚えたよチョキ

まぢわたし暇人やなぁ~。

ひさびさに床で寝る音譜
床にふとんひいて寝るのもなかなかいいねにひひ

あぁ~ひますぎる~。
寝れなさすぎるー。

明日あきは、GETできるのでしょうか…音譜


しーゆー。

iPhoneからの投稿
新宿なーう。

天気は曇り。

MURUAでまた買い物しちったドキドキ

そんで、ウェーブアイロンGETしちったにひひ

あき~あや~ついにやったどー!笑。

ブーツとマスタードのジャケットとTシャツをGETドキドキ

もういっとき買い物はせんけんビックリマーク笑。

テストがんばったし、最近いい事なさすぎて病みっぱなしだったから自分へのご褒美ってことでいいよね?音譜笑。

自分がいくら努力したって、がんばったって、どうしようもないことってあるんだねあせる

でも、私自分でも強くなったって思う!

みんなのおかげだよドキドキ

ありがとね!!!

今からかおること会うんやけど、あいつまぢおそ~い!むっ

準備にどんだけかかっとるんや!

かおると会うのひさびさラブラブ

なんかかおるは一緒おって、まぢ楽。
大学の数少ない友達の一人やね!

貴重や~。

台風どんなかんじなのかな~?
東京は雨も降ってないし、風も吹いてないよ!

曇ったり、晴れたり変な天気。

ひまぷ~。
誰かかまって~!!!


しーゆー。




iPhoneからの投稿