ひさびさに羽菜と会った~
よしくんもひさびさやった
。
二人とも結婚を考えてるらしく、これからのビジョンをみんなで語って私もがんばらなきゃなぁ~って思った
。
私が目標とする女性はどんなんなんだろ~って考えさせられた
目標がないとがんばれないもんね!
人と会って、自分とは違う考えを知って、自分に取り入れたり、今までは人と会うのをめんどくさいなぁとか、特定の人としか会ってなかったけどこれからは積極的に行動しようと思いました!
今日は渋谷プラプラからの~代官山でランチした
ミケランジェロってカフェなんやけど、めーっちゃオサレなのよ!
なんか、日本じゃないみたい!
天気もよくて、時間もゆっくり過ぎて、みんなでまった~りお酒飲みながらおしゃべりしたよ
めーっちゃ楽しかった
なんか充電できた!
ってかリフレッシュできた!
からの~渋谷まで歩いて、またプラプラして帰宅中。
電車なーう!
新しいブーツはいてったけん足がいーたーい
慣れるまでのがまんやね
帰ったらもう寝る!
歩き疲れたぁ~
。
しーゆー。
iPhoneからの投稿

よしくんもひさびさやった
。二人とも結婚を考えてるらしく、これからのビジョンをみんなで語って私もがんばらなきゃなぁ~って思った
。私が目標とする女性はどんなんなんだろ~って考えさせられた

目標がないとがんばれないもんね!
人と会って、自分とは違う考えを知って、自分に取り入れたり、今までは人と会うのをめんどくさいなぁとか、特定の人としか会ってなかったけどこれからは積極的に行動しようと思いました!
今日は渋谷プラプラからの~代官山でランチした

ミケランジェロってカフェなんやけど、めーっちゃオサレなのよ!
なんか、日本じゃないみたい!
天気もよくて、時間もゆっくり過ぎて、みんなでまった~りお酒飲みながらおしゃべりしたよ

めーっちゃ楽しかった

なんか充電できた!
ってかリフレッシュできた!
からの~渋谷まで歩いて、またプラプラして帰宅中。
電車なーう!
新しいブーツはいてったけん足がいーたーい

慣れるまでのがまんやね

帰ったらもう寝る!
歩き疲れたぁ~
。しーゆー。
iPhoneからの投稿







。
笑。