おなかいたい。
やっと治ったて思っとったらまた痛くなった。
せっかくるんるんでごはん作ったのに、おなか痛くて食べれず。
オムレツと炊き込みご飯がぁ~。
風邪が治ったておもったら次はおなかか~い!
もう寝よっかな~…。
また実家帰れる~
今回は1週間くらいやけど、満喫するぞ!!
しーゆー。
iPhoneからの投稿
やっと治ったて思っとったらまた痛くなった。
せっかくるんるんでごはん作ったのに、おなか痛くて食べれず。
オムレツと炊き込みご飯がぁ~。
風邪が治ったておもったら次はおなかか~い!
もう寝よっかな~…。
また実家帰れる~

今回は1週間くらいやけど、満喫するぞ!!
しーゆー。
iPhoneからの投稿

!

