おなかいたい。

やっと治ったて思っとったらまた痛くなった。

せっかくるんるんでごはん作ったのに、おなか痛くて食べれず。

オムレツと炊き込みご飯がぁ~。

風邪が治ったておもったら次はおなかか~い!

もう寝よっかな~…。

また実家帰れる~ドキドキ

今回は1週間くらいやけど、満喫するぞ!!

しーゆー。




iPhoneからの投稿
ひさびさにFaceTimeした!

あやかとおかじの顔ひさびさに見たらなんか元気でた音譜

ありがとねー。

ローラまぢウケるラブラブ!
足細すぎやろ!

目が痛い。
今日からめがね生活を始めようかしら。

風邪がよくならない。
明日はゆっくりしよーっと。

風呂入らなきゃだなひらめき電球

この家もあと、半年かぁ~…
早いなぁ~。

あっという間なんだろ~なぁ~。
一年後のわたしは何をしてるのでしょう…?

ぷー。
のどいたい。

しーゆー。



iPhoneからの投稿
寝てた。

またこれ、寝れんパターンやん。

先週からの風邪がまだ治らんあせる
ノドが痛いっていうか、違和感がある。

今日は飲みに誘われたのですが、さすがのひーさまは行きませんでした。

だって、きついもん。

せっかく誘ってくれたのにそーりー。

就職のことそろそろ考えなきゃだなぁ~。
給料をとるか、休みをとるか悩む。


あぁ~なんかおなかすいた!
そういえば、今日昼から何も食べてないんだった!
あ、帰ってきてプリンたべたんやった!
でも、プリンから何もたべてないや…

明日はひさびさの早起きや汗

寝るぞ~!!

しーゆー。

iPhoneからの投稿