ひさびさにFaceTimeした!
あやかとおかじの顔ひさびさに見たらなんか元気でた
ありがとねー。
ローラまぢウケる
!
足細すぎやろ!
目が痛い。
今日からめがね生活を始めようかしら。
風邪がよくならない。
明日はゆっくりしよーっと。
風呂入らなきゃだな
この家もあと、半年かぁ~…
早いなぁ~。
あっという間なんだろ~なぁ~。
一年後のわたしは何をしてるのでしょう…?
ぷー。
のどいたい。
しーゆー。
iPhoneからの投稿
あやかとおかじの顔ひさびさに見たらなんか元気でた

ありがとねー。
ローラまぢウケる
!足細すぎやろ!
目が痛い。
今日からめがね生活を始めようかしら。
風邪がよくならない。
明日はゆっくりしよーっと。
風呂入らなきゃだな

この家もあと、半年かぁ~…
早いなぁ~。
あっという間なんだろ~なぁ~。
一年後のわたしは何をしてるのでしょう…?
ぷー。
のどいたい。
しーゆー。
iPhoneからの投稿