ひさびさにFaceTimeした!

あやかとおかじの顔ひさびさに見たらなんか元気でた音譜

ありがとねー。

ローラまぢウケるラブラブ!
足細すぎやろ!

目が痛い。
今日からめがね生活を始めようかしら。

風邪がよくならない。
明日はゆっくりしよーっと。

風呂入らなきゃだなひらめき電球

この家もあと、半年かぁ~…
早いなぁ~。

あっという間なんだろ~なぁ~。
一年後のわたしは何をしてるのでしょう…?

ぷー。
のどいたい。

しーゆー。



iPhoneからの投稿