ジェットスターの動画がほっこりするよ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

今、あなたが一番会いたい人は誰ですか??


会いに行くよ



そんなコンセプトで配信しているジェットスターの動画がほっこりしますよ(*^_^*)



いつでも安いからお小遣いで会いたい人に会いに行ける。それってすごいことですよね?

距離ってすごく遠くて、飛行機だとお金もかかって…結局なかなか会えないっていうのが今までだったと思うんですが。。。


ジェットスターさんは安いからリアルに会えるわけです。





【おこづかいで、会いにいくよ。|ジェットスター】



お小遣いで会いに来てくれるってきっとお父さんかなりうれしいはず。

そしてこの動画の女の子がけなげにお金を必死で貯めて会いに行く。

お小遣いを貯めて会える値段ってのもほんとに注目。


3分過ぎたあたりからパパに会える女の子のうれしそうな顔や娘が来てくれたことで嬉しいお父さんとのやりとりがほっこりしました。


ぜひ見てみてくださいね。



学生のころ遠距離だったけど飛行機代が高くて全然会えなかったのを思い出しました。

当時の私の地元と東京でジェットスターが飛んでいたらたくさんあえてたのかもな~。



【ジェットスターのキャンペーンに参加中】