ランコムの新作マスカラ グランディオーズ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

{1DA70BEC-9C21-4E64-9F33-76F6711541BF:01}

ランコムの新作マスカラですよ~。

グランディオーズ

マスカラと言えばランコム!!

高校時代に読んだ雑誌でことごとく紹介されていたランコムさんにあこがれバイトして買ってました。

そんなランコムの新作マスカラ、
やっぱりやってくれますよ。

{E5DFB3D7-960D-41AF-87DE-41A1F7439908:01}

この美しい曲線、

マスカラの形では見たことないですよね?

スワンネックブラシといい、目頭から目じりまでのまつ毛をいっきに塗れちゃうすぐれもの。




{213CE74E-8CB6-48D6-804D-368BC74CD082:01}


ほんと簡単に塗れるのに、しっかり全体にマスカラがぬれます。


{A3D0E6A4-4976-4FAA-A7CE-E8BC7A27BC61:01}

カール力もまぁまぁあるので、いい感じ。


{D4A66B82-6836-4BAD-8700-0AB82B3B2DE1:01}

さすがのランコムさんです。

パンダ目にもならないし、したまつ毛もとっても塗りやすいのです。


これで4000円。

そうです。これはなくなったら2本目いっちゃいますね(*^^)v

【ランコム】のモニターに参加中