最近ハマってるアプリ、勇者トリデBAGOOON!! | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^




{380D9C2F-01BA-4CC7-8721-CC94B63EF890:01}



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
私、以外と??ゲーム好きでして、今年に入ってからやりこんでいるアプリがあります。

勇者トリデBAGOOON!!  です★

まぁ最初は何気ない感じではじめたらしっかりハマってしまいましたwww

レビューブログさんからの紹介で始めたアプリですが、もう感謝感謝です★












image


息子の名前でやってるのですが・・・
71って??wwwうけるよね?
最初1とかですよ???


image

本拠地レベルも9まできました。
というかあと数時間で10になります(*^_^*)





image


ちなみにこの子がお気に入りの勇者ちゃん。


かわいいでしょ。

この子も訓練で強くして、現在かわいくなりました。

前はもうちょっとかわいくなかったの・・・www



あっ、このゲームの説明忘れてました。

このゲームは砦を作り、ほかのプレイヤーの砦を壊したり、お金や資源などをうばったりするゲームです。



image


これは先ほどの画像の私の砦なんだけど、この砦にほかのプレイヤーがせめてくるので…監視タワーみたいなのや、大砲、戦士を雇い相手を撃退するんだけど、まぁ見事にやられっぱなしですwww



下から攻められ、一段すべての建物を壊されるとバコーンとだるまくずしのように壁がなくなっていってしまうのね…

それを見事にたくさんの方にやられてしまい、くやしくて…とにかく私も攻めまくってますw



image


現在はドラゴンを召喚してお金や資源をうばってますw

そう私はまだ勝てないから…お金などを奪うことを目的としてます。



image


だから、負けっぱなしですが、負けてるのに、上の3989326っていうマナをゲットできちゃったことにもう私は満足でwww


まぁマナも保存する容量が少ないので実際は140000しかもらえなかったんだけど…。


それほどハマってるってことですw





気になった方はぜひ!!

勇者トリデ BAGOOON!! をダウンロードしてください。



■ダウンロードはこちら
iTunes store ios⇒https://itunes.apple.com/jp/app/yong-zhetoride-bagooon!!/id886635522?mt=8
Google Play android⇒https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.acquire.HeroesFortress



フェイスブックの友達でのランキングなんかも出るからかなりやる気が出ます★



これはどこまでやれるか、ランキング1位をめざして頑張りたいです。

課金せず頑張りますw






レビューブログのモニターに参加しています。