チアシード | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

{92C0D20E-7792-469A-B6BE-BE67DE335F35:01}

アサヒフードアンドヘルスケアからの紹介でチアシードダイエットケアを試してみました。

{EC35ACC6-F576-4433-A290-B0200CA72A99:01}

こんな感じで小分けになったものが入ってます。

{B1A7F4AE-8A82-4D5E-A097-80A8D11781EF:01}

中身は白い粉とたねのようなもの。

{A836A8C6-7744-4441-BC87-6B83D87F3495:01}

水に溶かすととろっとした感じになります。

そう、水を入れることにより、約10倍になるんです、

これをお腹に入れると…そう、満腹感が出て食べ過ぎずに済むというもの。
実際飲んでから、なんだかお腹がいっぱいのような気がしました。



詳しくはこちら↑↑

{099E17B1-69D7-4D88-BFB4-237DFBB5B646:01}

うまく写真で伝えられなかったので、パッケージの写真を。


無味無臭なのでどんなものにも入れられちゃうのがいいところです。
ヨーグルトやお水、ジュースやスープにもいいですよ~。