オンザ眉毛 | hitamu20のブログ

hitamu20のブログ

ブログの説明を入力します。

最近オンザ眉毛の芸能人多いですよねドキドキ
{4D06F157-3AE3-4D5F-862F-79CF0B4EE390:01}

{686D2A11-BD10-4FCF-85E5-1BF7C87B701E:01}

{32E7B629-97C4-42FA-A20A-7A9B48C2AF2F:01}

個人的には武井咲は前髪分けてたほうが美人が引き立つなと思うんですか
でもオンザ眉毛にすると美しいだけじゃなくて可愛さとナチュラル感が出ますね

最近は、テレビつければみんなオンザ眉!!街を歩いても雑誌を見てもみんなオンザ眉←たぶん私のアンテナがそうなってる笑目

なので私もしてきました
アラサーなかなか思い切りましたが思いのほかしっくりきて写真をホットペッパーに載せていいですか?って言われましたお断りしましたが

オンザ眉毛にすると暗い髪色でもなんてことない髪型でも垢抜ける感じがするので不思議ですおすすめですよー

ただ眉毛丸見えなのでメイクはごまかしがきかず大変です笑