SS6 | hitamu20のブログ

hitamu20のブログ

ブログの説明を入力します。

6日7日と2日間コンサートに行ってきました
superjuniorのSS6ですSS3から好きになり、SS4、SS5、KRY、D&E、ペンミと様々行きましたが今回初めてのアリーナでしたしかも2日間
この時を待ちわびてた
2日間ともアリーナを楽しんできました
{A4004F7D-12FD-4297-B070-3E4ACA4E0C80:01}

この近さいつも遠くから見てた人に見られるという初めての経験に顔が痙攣しました叫び

レポは私よりずっと上手な方がたくさん書いてるので書きませんが、本当に幸せな時間でした

そしてすでに話題になってるであろうバックダンサーのアンテソン君EXOのCHENとレイちゃんを足した感じの超イケメン

{70B12B06-CD24-498F-84A4-E86B1523B089:01}

インスタフォローしちゃいました

あー近すぎてありえないことがたくさんありましたしばらく現実に戻れません

アイドルって本当罪な存在