ルームウェア | hitamu20のブログ

hitamu20のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんルームウェアって何着てますか?
前はルームウェアといえばPJとかジェラートピケだったけど最近はプチプラ可愛いルームウェアが増えていろいろ集めたくなりますラブラブラブラブ

ということでネットで見てひとめぼれしたルームウェアを買いに行ってきました
GUですGUはあまり行かないというか行っても買うものが無くて帰ってくるという感じだったんですが、、

{9D027B03-5999-410E-94EC-B477CAEEDD5A:01}

これ絶対欲しくて行ってきました
maegamimamiさんとのコラボシリーズどれも全部可愛くてたまらなかったです

そして価格もGUさすが2000円ほどでした
集めたいー
でもこの柄は人気で私が行ったお店はMサイズが売り切れでした

欲しい人はお早めに音譜メルヘンな夢が見れそう目