ココナッツオイル | hitamu20のブログ

hitamu20のブログ

ブログの説明を入力します。

ほっと一息つきたい3時のおやつドキドキ代わりのココナッツオイル入りコーヒー目

甘い香りで満たされますドキドキミランダカーに憧れてココナッツオイル買ったもののなかなか日常的に取り入れられなかったのですがこれは毎日の日課になってます

ちなみに私が買ったのはこれラブラブいろんなメディアで取り上げられてから売り切ればかりでやっと楽天で購入しました。
{03E2A952-F820-46D5-9392-80C05DBE5881:01}

ただのココナッツオイルではなく、ヴァージンココナッツオイルじゃなくちゃいけないみたいです!冷え性改善、ダイエットなどすごい効果があるみたい。


私はそこにたまにチョコマシュマロ(ファミマの108えんのやつ)を3つくらい浮かべてしまいますが、、本当幸せ

以前、ファミマのチョコマシュマロにハマりすぎて住んでいる地域のファミマに在庫を聞くため電話かけまくったことがあり。。。

その時のマシュマロ病は治ったとはいえ、今も見つけるとまとめ買いしてしまいます

ココナッツオイル入れている意味ないかな