コールドプレスジュース | hitamu20のブログ

hitamu20のブログ

ブログの説明を入力します。

最近話題のコールドプレスジュース。
http://matome.naver.jp/m/odai/2140876901560362301

モデルをしてるお友達から1年前に聞いてたものの、愛知県にはまだお店がなくずーっと憧れてました。
最近仕事で東京に行く機会があり絶対行くぞと意気込んで行ったら、ほとんどのお店は夕方に閉まっていて。。

コールドプレスジュースではないそうだけどそんな感じの←適当w  お店に行ってきましたドキドキ
http://oks-organicworks.com

田舎もん丸出しで作ってるところも凝視目写真を撮ってもいいか聞くと快くオッケーしてくれました

こんなにたくさんの野菜が
{5BABB9B6-714A-4734-967C-42167DAD06BA:01}

こんなジューサーに入れられて
{B57BDFC6-8CA4-4D03-8E9E-0843DC58D730:01}

これ一杯に
{36A1EC1A-ADFB-4508-8792-7BAC07A5E51D:01}

味は決して美味しいとは言えないけど身体に効いてる感じでした

東京でしか飲めないと2日間で3杯飲みましたがなんと名古屋にコールドプレスジュースを飲めるお店があった知らなかった

http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23053786/

あと栄にも出来たようだけど、、

ジュースクレンズにも挑戦したいしコールドプレスジュースを取り入れてこれからも酵素摂取に励みたいと思います