近況報告。 なかよしちゃんとバースデイディナー。弟の自宅外泊。猛暑日☀️ | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

おはようございます。
久しぶりの更新です。
暑中お見舞い申し上げます。

週末になかよしちゃんとバースデイディナー
😋🍴💕
ステキな時間を過ごしました。





お店のオーナーさんが
サプライズで バースデイプレートを作ってくださりました。



レアチーズケーキ(*^o^)/\(^-^*)
地元のさつまいも🍠で作ったジェラート🍨





いろんなお話をして
お仕事もたいへんなこと続くけど
これからも応援していくので
お互いに がんばっていこうね(*^o^)/\(^-^*)
って 盛り上がったバースデイディナーになりました。

7月16日(日)
7月17日(月)は 早番勤務でしたが

この夏いちばんの猛暑日になりました。

熱中症の予防のために

担当フロアの掲示板に

熱中症に気をつけてください。

※ 冷房を活用するようにしてください。
※ 水分は多めにとるようにこころがけてください。
※ 就寝時には 枕元にペットボトルの飲み物を置くようにして
 水分補給できるようにすると効果的です。

連日の猛暑に御注意ください。

というふうにポスターを作成して
注意喚起を行いました。

朝、昼、夕方に居室巡回もしながら
状況確認を行っています。

18日(火)
19日(水)は
障がい者のグループホームで生活をしている弟の自宅外泊をしました。











食べること
テレビゲーム🎮が大好きな弟です。

地物のスイカ🍉
大好物の金沢ゴーゴーカレー🍛
ラーメン🍜🍥

昨晩は 賑やかな食卓でした。

7月中旬にしては
ほんとうに暑い😱☀️日が続いていますね。

熱中症に気をつけて
ステキな毎日を過ごしていけるように。
健康にも気をつけて 今日もいい一日になりますように。

では、またね👋😃✨