弟の自宅外泊とおうちごはん。えっちゃんちの愛犬チョコファミリー( `・∀・´)ノ ヨロシクー | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

こんにちわ。
久々の更新です。
アレルギー症状と日々たたかいながら

毎日過ごしています。


13日(月)と14日(火)に連休をいただいて

グループホームに入居している弟の自宅外泊をしました。


楽しみにしていた自宅外泊、、、、

食べたいものリクエストを前もって

たくさん受けていてからの

おうちごはん。すごくにぎやかになっていました。



ちょっとプレミアムなフルーチェ

( ゚Д゚)ウマーおいしくいただきました。








定番のたら鍋です。
12日(日)が暑い☀️日だったのに
13日(月)は天候がさむぅ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あったかい鍋いいよね。
(日)の帰宅部で たらの切り身が低価格で購入できたので





弟のリクエスト
金沢ゴーゴーカレー
チキンカツのせバージョン
最高な笑顔(⌒0⌒)/~~
シャッターを切る直前は緊張して
シャッターを切ったらニコニコ☺️になるってゆことで



カレールーが口元についておるけど、、、


たら鍋の具材が少なくなったら

鍋に中華麺を入れて
ごはんには明太子のせて
ポテトサラダ
フルーチェ
牛乳🐮が大好きなので
何杯でも飲めるんだよ





14日(月)朝も
冷え込んで
おうちの前にはふきのとうが芽を出して




朝の光がまぶしい✨✨✨✨✨☀️










グループホームに送る前に
家族みんなで
記念撮影
自分がいちばん眠そう( *´д)/(´д`、)
弟がいちばん嬉しそうで
いちばんの早起きですね😃




送る直前まで
眠そうな自分であります。


ってゆことで
👋😃✨


送ったあとからの
爆睡、、、、、(-.-)Zzz・・・・

午後から
なかよしのえっちゃんと
愛犬チョコファミリーとでドライブ🚗💨

スイーツと唐揚げ専門店で
デ部活動

石川県羽咋市(はくいし)のある道路ぞいは
おいしいスイーツや唐揚げ専門店
食品スーパー
リサイクルショップがのきなみです。


地元で有名な和菓子🍘🍡店で

ずんだもち
いちご🍓大福を購入して

地元での 有名なブランド米
神子原米(みこはらまい)の米粉を和菓子の材料にふんだんに
使用しています。

だんごも大福ももちもっちの食感で( ゚Д゚)ウマーおいしくいただきました。






唐揚げ専門店
最近にオープンしたばかり
注文を受けてから
具材を揚げています。

車の中で
はふはふほふほふしながら
食べていました。





今日は
えっちゃんの愛犬チョコ 画像では向かって右
愛犬チャロ 画像では 向かって左
行きはにぎやかに騒いでいましたが
帰る時は爆睡むにゃむにゃです。







チョコ
チャロって声をかけても
くぅーーーーん ぐぅーーーーー

楽しくすごしたね。

また、明日からもがんばっていこうね。(* ゚∀゚)ノシ