毎週火曜日のお昼休みのお楽しみ。移動パン屋さん。(⌒‐⌒) | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

こんばんわ。
今日も一日お疲れ様です。
しごおわのただいまぁです。

本日の能登の七尾市も
一日中雪が降って積もっていました。

2月21日っていえば今度の火曜日は
2月の最終日28日なのにね。
この降雪は 昨日にひき続いて

まんでさぶぅ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。


毎週火曜日になると

施設の正面玄関口に

焼きたてパン屋さんが来てくださるので


休み時間があうと

お昼休みのパン🍞を購入しに行きます。



けっこう今日も忙しく過ごしていましたが




アップルデニッシュ


ハムエッグパン


サラダサンドイッチ



スタッフのお姉さんに許可をいただき

今日のラインナップを撮影させていただきました。







焼きたてパンは最高やね。

帰宅部の七尾湾ぞいで
☀️がやっと雲の合間から





明日は遅番勤務です。

明日は晴れると☀️いいですね。

では、暖かくして過ごしていきたいものです。
またね🙋