春よ恋。早く恋。今日も雪が降っています。 | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

こんばんわ。
今日も一日お疲れ様です。

しごおわのただいまぁです。


今日の能登の七尾市は 朝は☀️がさんさんだったのに

すぐに厚い雲がたちこめて


白いひらひらした雪が風に舞っていました。


JR 七尾駅前



七尾湾ぞい







週末に気温が上がって暖かい日もあったのにね

お昼休憩に
またまた近所のファミマで購入しました。






にゃんこフェアいいね👍😻🐈🐱


ここにぜひとも行ってみたい‼️







夢のようなお店なんだろうな(* ゚∀゚)ノシ

最近、購入しました。

チコちゃんはいいね(* ゚∀゚)ノシ



なんだか懐かしくてね



最近の食玩フィギュアもクオリティ高くて
カッコいい
懐かしいね




金額がやばくて まじ買えないけど

完全限定予約生産商品らしい
LEDライト
音声ギミック
稼働ギミック
とかあるらしい(*つ´・∀・)つ

ウルトラ警備隊 
ウルトラホーク発進ジオラマ‼️


明日も早番です。
早起きしないとね。

暖かい春が恋しいですね。

春よ恋
早く恋

暖かくして過ごしていきたいものです。