ゾンビブースアプリで遊んでみた。 | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

こんにちわ。
今日は雨はあがったけど
暑い、、
暑い音頭で ぱぱんがぱん( 〃▽〃)

音頭 ♪ 温度 暑いなぁ ♪

ゾンビが大好きなのは
以前にも書きこみましたが

ゾンビブースアプリという
アプリがありまして、、、
自分の画像をリアルゾンビに合成できる
楽しいけど
ちょっぴり怖いアプリなのです。

ダウンロードして
作ってみました。
画像だけではなくオリジナルの
動画を作ることも
できるのです。!!(゜ロ゜ノ)ノ

手順は
ゾンビブースアプリをダウンロード
します。

次に自分、または誰かの
人物写真をとります。




そのままアプリを起動させます。
すると、、、




などの画像を作ることができます。

出来上がった画像には
オプションでいろんなパーツを
合成することが可能です。





また、画像をタッチすると
うなり声を上げて襲ってきます。
そのまま動画として保存できます。
アメブロには
フォーマットの都合上投稿できない
のでTwitterであぷしました。

さどっち
@hitakuchan で探してみてください。

ゾンビ出現!!((((;゜Д゜)))