激しい雨の中の奇跡 | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

こんばんわ。
今日も1日お疲れさまでした。
今朝はなんとか早起きして
出勤できました。

しかしながら、二度寝をしてしまい
5:30にはうちを出るつもりが
意識がふぅっとなり、、、
はっと!したら
5:48 職場についたのが
6:25 セーフ(*´ω`*)

一日中雨が降ったり止んだり
帰り道には
短時間のゲリラ豪雨にあたり
自転車で帰っていたから
全身ずぶ濡れでした、、、

風邪をひかないようにしないとね

さて、この天候が悪いなか

数分間太陽がさしていて
職場の窓から
奇跡てきに撮影できた画像です。






ほんとに届きそうな場所に虹が
出ました。
いそいでスマホのシャッターきりました。

今日は全国的に雨がひどいみたい
気をつけて過ごさないとね。

今日はくたくたなので
早いけど おやすみなさい(*´ω`*)