明日は早起きしなくちゃ(;o;) | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

こんばんわ。
しごおわ。ただいまぁ。
今日も1日お疲れさまでした。



遅番が終わったあとは
こんなに暗かったかな、、
日が落ちるのがだんだん早く
なってきましたね。

それだけで秋が近づいたのかな
でも、今日も暑い日になりました。

13:30~お昼休みにおべんと買いに
外に出たらそれだけで刺すような
ジリジリした暑さ

毎日、毎日
早番勤務がほとんどなので たまに遅番
午後9:00 就寝
午前4:30 起床
というリズムの生活なので
夜更かしができないのが
悩みです。



ほかにも
しょこたんのマニまには4週ぶん
ベルサイユのばらは3週ぶん
趣味どきっ 声優塾は2週ぶん

実はハードディスクが足りなくなって

ドラマ
ランチのあっこちゃん 全話
BS マンガ夜話 全話
二次元食堂 全話
ゴジラ60周年記念番組 全話
NHK スペシャル NEXT world 全話
NHK スペシャル 生命大躍進全話

泣く泣く削除してしまいました。

今のうちの
ハードディスクには

May'n特番PV コレクション
Animax Studio Musix 全話
アニメロサマー2014 全話
Animax Musix 2014  全話
まれ これまでの全話
まれ 地域限定特番全話
マニアまにある 2014~全話
ベルサイユのばら 現在放送ぶんまで
進撃の巨人 CS放送で18話まで

時間がほしい!!(///ω///)♪
明日は早番勤務 早起きしなくちゃ(;o;)