ゆっくりしてくださいね。(⌒‐⌒) | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。





今夜も論文と
パワーポイントの準備で
遅くなってしまいました。

遅番勤務で夜まで
フロアでだったので
準備では
時間外しかできないけど

がんばれょって声をかけてくれる
仲間がいてくれるので
うれしいです。

帰り道に
フジテレビ系で
昼間に放送されてる
花嫁のれん。

うちの町 七尾がロケ地です。
橋のたもとに明かりが
川面に映ってなんとなく
幻想的に見えました。

うちは
チャリンコで40分くらいかけて
通ってるから
季節のうつろいや
あれっつ思う景色を
よく見ることができます。

あわてず
あせらず
落ち着いて
ゆっくりでも
前向きに行ければいいな、、、

うちのブログ見てくれて
読んでくれて
ほっとしてくれたら
すんごくうれしいです(⌒‐⌒)

でわ、暖かくして
おやすみなさい( ̄O ̄;zzz