ゆきがふってきた、、、 | さどっちのブログ うちによってくまっし

さどっちのブログ うちによってくまっし

日々の生活の中で感じたこと、自分の興味のある出来事を

書いて上げていきます。毎日更新できるように気長にゆる

く続けていけたらって思います。

こんばんわ。
昨日までのあたたかさが
うそみたいですね。
朝からずっと雨だったのに
夜、仕事から帰るときは

天気予報どおりの雪になりました。
寒くて寒くて、、、

ニュースでは
ニューヨークの都心に
70センチくらいの雪がふりつもり
たいへんになってますね

公共交通機関も
地下鉄もストップして
無用な外出も禁止だそうです

雪って少し降るくらいが
きれいなのに

大雪になると
いろんなことに影響するんだね

ほんとに 春はよ!(;o;)


今日の勤務のあと
三時間がんばって
発表の論文とスライドを
パワーポイントでまとめてます

しめきりは2月4日まで
まだ半分もできてない、?( ; ゜Д゜)
しばらくはふんばりどころ
プレゼンをかちとったなら

みんなの心をつかむくらいの
ものを作るくらいの気持ちで
いこうと思います。

今夜、主任にがんばれょって
夕食をごちそうになりました。
はらぺこだったのと
あまりのうれしさに

画像をとるのを忘れてました( ; ゜Д゜)
食欲が理性に勝ちました、、、
あらら、、(;o;)