ぴつと犬とイヌ -19ページ目

ぴつと犬とイヌ

ニートが働きだしたよ!あたい頑張るから!
だから優しく見守ってあげてください。
今、マックでゆるーくバイトしてますw

家にミニピンとかがいます。
おもしろい事覚えてくれないかな?

ぴつのタコス-Image521.jpg

タコス
やわらかいバージョン!

これが料理で一番っ
好き(*∞´U`艸*●))

ムチムチのトルティアがうまし☆


昨日は神保町のソルアミーゴで
夜の12時からイベントがあってドリンカーとして行ってきました!
トランスがずっと流れてて…
おぉ~クラブってこんなんなんだ!
って思いました(>_<)

あたいはびびりだから
大衆居酒屋で
がははー
きゃははー
が いいかも(;_;)
これわかるかなー?
ね、リーブ君!!

だから上野の大統領好きです!
プレジデント神羅とか関係ないんだからっw
ぴつのタコス-Image517.jpg

今日のまかないに作ってもらいました!
お店のものばっかり
食べていいのかな…?

うんっ美味しい☆
お客様にビールおごってもらって♪♪です!

もうどっぷりメキシカンはまってます(^-^)

今日はもう終わりそうなのです…
連休の真ん中
御茶ノ水はみんな来ないの??
学生さんはもう授業ないし…
そっか…

こーゆー日に暇な所狙って飲みに行くってお得っぽくてあたい好きです!
だって店員さんもユルユルでお話出来るし
オススメを気軽に聞けてなんか楽しい☆

明日も多分こんな感じだろうと予想されるので
お暇ならいらして☆
あたいすべて大盛りでお出ししちゃうんだから(>_<)♪

内緒だよ(*ゝω・*)
ぴつのタコス-201003211914000.jpg

先日(多分)劇団員さんが「貼らせてください」来て受け取ったポスターです☆

そーゆーの全く知らないから…
お二人とも存じ上げまてん↓↓
でも貼ってるから宣伝しとくねー!

何か貼りたいのあったら
どうぞ☆いいって!
御茶ノ水のアミーゴいらっしゃい♪