モリー先生との火曜日先日(多分)劇団員さんが「貼らせてください」来て受け取ったポスターです☆そーゆーの全く知らないから…お二人とも存じ上げまてん↓↓でも貼ってるから宣伝しとくねー!何か貼りたいのあったらどうぞ☆いいって!御茶ノ水のアミーゴいらっしゃい♪