モリー先生との火曜日 | ぴつと犬とイヌ

ぴつと犬とイヌ

ニートが働きだしたよ!あたい頑張るから!
だから優しく見守ってあげてください。
今、マックでゆるーくバイトしてますw

家にミニピンとかがいます。
おもしろい事覚えてくれないかな?

ぴつのタコス-201003211914000.jpg

先日(多分)劇団員さんが「貼らせてください」来て受け取ったポスターです☆

そーゆーの全く知らないから…
お二人とも存じ上げまてん↓↓
でも貼ってるから宣伝しとくねー!

何か貼りたいのあったら
どうぞ☆いいって!
御茶ノ水のアミーゴいらっしゃい♪