ぴつと犬とイヌ -20ページ目

ぴつと犬とイヌ

ニートが働きだしたよ!あたい頑張るから!
だから優しく見守ってあげてください。
今、マックでゆるーくバイトしてますw

家にミニピンとかがいます。
おもしろい事覚えてくれないかな?

ぴつのタコス-Image515.jpg

何もしませんw

ご飯、今日はコンビニでラーメンなど買ってみました。
あたいは3分待ちません!
てかお湯入れた瞬間からまぜまぜして食べちゃいますw


休みの日、休むのも大切ですよね☆
ぴつのタコス-Image513.jpg

☆鼻セレブ☆

これのおかげであたいは生きていられる。

箱に書いてある「スクワラン」って?
→深海鮫の肝臓から採れる肝油成分で化粧品とかの原料として使用…
とか。
んーと
まぁ、なんか優しいんだ!!

ネピアさんありがとうw
あたい一生ついてくわっ


てゆうか、いい対策ないですか?
花粉の!!!
お薬切れるともうダメなんですねぇ…
鼻周りに塗るやつどこに売ってるの?
あたい今年は逝ける気がする…
ぴつのタコス-Image512.jpg

新宿店店長にお土産で福建省のお茶を頂きました!
松岡店長頂きますっ(^-^)

それと今日はタコスではなくブリトーをまかないに頂きました♪


そして遅刻常習犯のあたいです。
社長にしっかり怒られました。
当たり前ですが…

業務をこなしてても遅刻しちゃ意味ないですよね↓↓

ところで、バイト先のメキシカン居酒屋でモバゲみたいな事が始まるみたい!すごいね☆
なんかゲームでうまいこといくと

「お食事1万円分無料」らしいです!!
やばい!
ちょ…みんなゲームやって!

なんかすごいんでスペースに今度お店の情報乗せておきます☆
まじすごーい☆☆