ぴつと犬とイヌ -21ページ目

ぴつと犬とイヌ

ニートが働きだしたよ!あたい頑張るから!
だから優しく見守ってあげてください。
今、マックでゆるーくバイトしてますw

家にミニピンとかがいます。
おもしろい事覚えてくれないかな?

ぴつのタコス-Image508.jpg

おうちごはんです。
物足りない…
まかない食べる時間なかったのでしょうがないんだけどね。

みんなぁあたいにご飯食べる時間をぉぉ
それか働いてる最中に
はい、あーんを…w
でも忙しいのは楽しいし嬉しいので
ま、いっか☆

今日はメキシカンじゃなくてごめん。
オムライスってどこの料理?
パセリいっぱいがおいしいね☆
明日は出勤したらすぐまかない作って食べます!
だってキッチンだから!!

楽しみにしといてね!
あたいの胃袋ちゃんw

携帯電話

家に忘れた。


最近いろんな所に忘れるのだ。


昔からこうなんだけど

最近特にある・・・


アルツハイマー?

ぴつのタコス-Image508.jpg

一緒に働いてるあーたんに
今日はデザート食べたいなって言ったら作ってくれた
バナナチミチャンガ!

たっぷりの生クリームとチョコソース
「すきよ」の文字
嬉し…
その上にコーン!?

コーンとチョコってこのままじゃ合わないでしょう!
まぁ
合わないよねw
確認したよっ(>_<)



今朝、秋葉原へ行こうと早起きして
意気揚々とお風呂に入りました。
そしてお風呂出て
バスタオルが目の前に無い事に気付き
お部屋まで取りにベシャベシャの状態で行きました。

フローリングって濡れると滑るね!!


びていこつ
痛い

痛い

今も普通にいたいw

だから
あたい今日動きたくないの。

そして出勤前に上野の多慶屋前でおばちゃん自転車にぶつかるし
今日は痛い事ばっかりだよー

まぁ鈍臭いのは
馬鹿と一緒で
一生治りませんから
あきらめてください…
(;_;)
タコスラーメンごめんよ