ぴつと犬とイヌ -18ページ目

ぴつと犬とイヌ

ニートが働きだしたよ!あたい頑張るから!
だから優しく見守ってあげてください。
今、マックでゆるーくバイトしてますw

家にミニピンとかがいます。
おもしろい事覚えてくれないかな?

ぴつのタコス-Image521.jpg

記憶はしっかりありますw

休みっていいよね☆
でも…
遊びまくって仕事に影響ってよくないねw

自重します↓↓

あたいのバイト先の
タコボールです。
これ美味しいんだけど、欲を言えばもうちょっと大きいのがいいな☆おいしいからいっぱい食べたい~
ぴつのタコス-Image522.jpg

あたい2回目の貸し切りディ☆

タコスいっぱい作っておいたよ!
揚げたてを食べてもらいたいけど超いっぱいだと時間かかって遅いとやだし…もうすぐ始まるー!!

コロナも飲み放題だから…
いっぱい飲むんだよぉ~♪

楽しそう☆(>_<)
いいなぁ~
怪我しましたぁぁぁ

こわいよー

ってゆっても血がピューピュー出るだけであんまり痛くないんですが。
ワインオープナーで、やりました↓↓

自分でどうなったかわかんない意味不明!
指がえぐれたよーい;;

バンドエイド意味無。
2時間くらい前なんだけど、まだ血がでるよー…
献血してあげたい(>_<)

で、どうやったら
血 止まりますか!?
洗い物できなぁい(;_;)