怪我しましたぁぁぁ
こわいよー
ってゆっても血がピューピュー出るだけであんまり痛くないんですが。
ワインオープナーで、やりました↓↓
自分でどうなったかわかんない意味不明!
指がえぐれたよーい;;
バンドエイド意味無。
2時間くらい前なんだけど、まだ血がでるよー…
献血してあげたい(>_<)
で、どうやったら
血 止まりますか!?
洗い物できなぁい(;_;)
こわいよー
ってゆっても血がピューピュー出るだけであんまり痛くないんですが。
ワインオープナーで、やりました↓↓
自分でどうなったかわかんない意味不明!
指がえぐれたよーい;;
バンドエイド意味無。
2時間くらい前なんだけど、まだ血がでるよー…
献血してあげたい(>_<)
で、どうやったら
血 止まりますか!?
洗い物できなぁい(;_;)

