ぴつと犬とイヌ -17ページ目

ぴつと犬とイヌ

ニートが働きだしたよ!あたい頑張るから!
だから優しく見守ってあげてください。
今、マックでゆるーくバイトしてますw

家にミニピンとかがいます。
おもしろい事覚えてくれないかな?

ぴつのタコス-Image524.jpg

簡単で美味しいしヘルシー☆

キャベツを千切りするのがちょっとめんどくさいけど…
ドレッシングとの相性もぴったしd(^ω^)

今日はこれ食べて御茶ノ水駅付近で歌って踊ってチラシ配ります♪
早い時間だと人が多くて歌えないし大声出せないから
遅い時間にw

見付けたら声かけてね、すごい寂しいから…
人間が大好きなこわれた妖怪の唄
これを歌ってくれれば100%その歌い人に惚れるなw
うまく歌ってね☆



誰かあたいをもらっておくれww
ぴつのタコス-Image522.jpg

今日御茶ノ水駅近くで踊ってたのあたいだよ

で、写真は
バナナチミチャンガ
ってデザートなんだけど…
揚げ方失敗して羽が出来て中身油っこくなっちゃった…

しょーっく!!

でももったいないから食べるけどね!

あたい「ぴつ」

お隣りの不動産屋さん
スタートラインさん

あたいのために超よくしてくれるの!
リンク貼ってますって言ったら、ちゃんとしたの作ってくれるて!
これからいっぱいはっていく!

あたい情報発信するから
楽しみにしといて☆
しかも個人的だからかなりお得間違いないよねw

御茶ノ水にいる人は
これからも見てね(^-^)

よろしくお願いしま~す♪