豚しゃぶ丼で元気いっぱい☆簡単で美味しいしヘルシー☆キャベツを千切りするのがちょっとめんどくさいけど…ドレッシングとの相性もぴったしd(^ω^)今日はこれ食べて御茶ノ水駅付近で歌って踊ってチラシ配ります♪早い時間だと人が多くて歌えないし大声出せないから遅い時間にw見付けたら声かけてね、すごい寂しいから…
バナナのお菓子今日御茶ノ水駅近くで踊ってたのあたいだよで、写真はバナナチミチャンガってデザートなんだけど…揚げ方失敗して羽が出来て中身油っこくなっちゃった…しょーっく!!でももったいないから食べるけどね!あたい「ぴつ」お隣りの不動産屋さんスタートラインさんあたいのために超よくしてくれるの!リンク貼ってますって言ったら、ちゃんとしたの作ってくれるて!これからいっぱいはっていく!あたい情報発信するから楽しみにしといて☆しかも個人的だからかなりお得間違いないよねw御茶ノ水にいる人はこれからも見てね(^-^)よろしくお願いしま~す♪