ぴつと犬とイヌ -16ページ目
24時間やってる居酒屋とか近くにないしさ
エイプリルフール!
嘘つかないとw
今日は楽しみだ(*∞´U`艸*●)
うふふ
今日はあたいキッチン!
トマトが食べたい意見と
あんま腹減りじゃない意見を
合わせると
こうなったよω
ちょっと作りすぎたのでタッパーにイン♪
みんなー
野菜いっぱい食べてね☆
シモクラセカンドハンズ
中古ギター専門店
パート2
と
マゴカフェ
の間でうーろうろ
寒いかも…
メキシカンでーーす
いかがっすかー
お食事半額クーポンでーす
さむいー
を連呼中ww

