ぴつと犬とイヌ -15ページ目

ぴつと犬とイヌ

ニートが働きだしたよ!あたい頑張るから!
だから優しく見守ってあげてください。
今、マックでゆるーくバイトしてますw

家にミニピンとかがいます。
おもしろい事覚えてくれないかな?

ぴつのタコス-Image532.jpg

今日は髪切りました!

それで鍵忘れて店の前で待ってるのも寒かったのでマックに避難w

マックチキン
シャカチキ
ベーコンポテトパイ
買って座るのやだったんで待ってました。

そしてシャカチキが食べれなくて
スタッフのあーたんにあげました☆

食いしん坊あーたん♪
ぴつのタコス-Image530.jpg

社会人になった兄さん姉さん
入社おめでとです(´▽`)
桜、綺麗です。

上野公園の桜は…暗くてよく見えなかったけど、
暖かくてホンワカしました☆

しかし風が強いにも程があるだろぉーい;;

明日はあたいのバイト先に
待望の新人さんが二人いらっしゃいます♪
先輩としてがんばらなきゃー!