美味しいおいしい今日は髪切りました!それで鍵忘れて店の前で待ってるのも寒かったのでマックに避難wマックチキンシャカチキベーコンポテトパイ買って座るのやだったんで待ってました。そしてシャカチキが食べれなくてスタッフのあーたんにあげました☆食いしん坊あーたん♪
桜は夜見ます社会人になった兄さん姉さん入社おめでとです(´▽`)桜、綺麗です。上野公園の桜は…暗くてよく見えなかったけど、暖かくてホンワカしました☆しかし風が強いにも程があるだろぉーい;;明日はあたいのバイト先に待望の新人さんが二人いらっしゃいます♪先輩としてがんばらなきゃー!