フータくん ソノシート | Neo Mechatopia ブログ【第2次 藤子不二雄 補完計画】

Neo Mechatopia ブログ【第2次 藤子不二雄 補完計画】

藤子・F・不二雄、藤子不二雄A作品の本、アニメ、グッズ等について語っていきます。

骨董市で、「フータくん」のソノシートを購入。(2,000円)

4色/2色カラーで、全16P中、12Pの漫画が掲載されています。

ソノシートは2枚入り。

ケン一氏でおなじみの菅谷政子さんがフータくんを演じられています。

ちなみに「怪物くん」のヒロシと似た風貌なので、私は原作を三輪勝恵さんの声で読んでましたよ…

名前の設定がないヒロインを野村道子さんが演じられてますが…

その流れからか、主題歌のキザオパートを野村さんが担当しています。

私は原作のキザオは同じく「怪物くん(カラー版)」から、はせさん治さんの声で読んでましたよ…

なお、うちにはプレイヤーがないのでソノシートは聴けませんが、(大きな声では言えませんが)ソノシートの一部が某動画サイトにアップされているようです。

 

11/20(金)、「STAND BY ME ドラえもん2」が公開されました。

まだ見れてはいませんが、パンフと熊のぬいぐるみだけ購入。

「のび太の宇宙小戦争2021」の前売りも購入。

 

本日11/25(水)、映画ドラえもん超全集が発売されました。

税込6,000円超の豪華本ですが、今月中は近場の書店がスマホ決済でなんと25%還元、実質約4,500円となるので絶妙なタイミングでした。

 

フリマで、クリアファイル3枚100円など。